N L N L ! !

 らるくなしではいきられない!
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § ヾ(゚ω゚)ノ゛ヾ(゚ω゚)ノ゛ヾ(゚ω゚)ノ゛ヾ(゚ω゚)ノ゛
2006年01月22日 (日)

おつかれーバイトでした!
今日は疲れた!

いきなり私信>>
綾原たん、らいむたん
明日学校行くときにお手紙だしてきますねん(ノ´∀`*)

よっしゃーバトン行くぜ!!!
咲羅ちゃんからの~

言葉バトン
1.好きな言葉は?
虹!らるく!あん!しえる! 何

2.あなたの口癖は?
だってラルクがさぁ~!
眠い
はらへった
だら~
別にどうでもいい!

3.貴方にとって最高の褒め言葉は?
「なんか人生楽しんでるみたいでいいね!」
何故かこれ言われると嬉しいです。笑
大体うちがラルクのこと語ってると「そんなに好きになれるものがあって羨ましい~」って感じに言われます(ノ´∀`*)

4.普段できるだけ使わないようにしている言葉は?
悪口や愚痴。
その場の空気が悪くなる気がするから言わないようにしてる…。つもり

5.最近言われて一番腹が立った言葉は?
2人でポテトチップス食べちゃったにぃ! by母
さっき。笑
うちがバイトから帰ってきたら兄と母が勝手に食ってた!(しょぼい

6.一度は言ってみたいが、きっかけがなかったり
ちょ!笑
きになる!

7.普段何気なく使ったりするけど、実は理解していない言葉は?
何気なく使ったときに「どういう意味?」って聞かれると困るのでわかんないのは使いません。笑

8.普段の生活において思った事を何%くらい言葉にしてる?
60パーセントぐらい?
ごめん適当!笑
どうなんだろ~わかんないなぁ。

9.面と向かって言えないけど、mailだと言えることは?

ありがとうとか?わかんない!

10.プロポーズとして言いたい、言われたい言葉
ちょ!!!1111照れるから!何
ん~別になんでもよいよ。変じゃなければ。
でもたくましい感じだといいね!笑

11.今回死ぬとしたら、最後に誰に何を言いたい?
今まで関わったみんなに「楽しかった…げふ」みたいな (?
しかも今回って何さ!笑

12.人生において『有難う』と云った数、云われた数どっちが多いと思う? どうだろう?ありがとうって言われることもあんまりしないし、ありがとうって言うのも照れるからあんまいえないからなぁ。
じゃあ半分半分で!笑

13.現時点で最後に発した言葉は?
「そんなん分かっとるって!ただ飴持ってこようかなぁ~って思っただけだわ!」
ちょ、意味わかんね!笑
飴持って来ようかと悩んでTVの前で一瞬止まったときに
兄に「TVの前普通に通っていいよ~これ別にアクションゲームじゃねぇし」って言われた。謎ですみません。笑

14.あなたにとって言葉とは?

なくてはならないものです 何

15.回す人は
もってけドロボーパート2!!!!!!

続いて綾原たんから回ってきたバトン行くぜ!!!

地方バトン!

①どの都道府県に住んでいますか?
差し支えがなければアバウトにでも地元周辺を教えてください

愛知県の右のほうです。静岡に接してます。
あれです、あれ!ちくわの名産地です。笑

②標準語圏に住んでいますか?方言があるなら
種類と珍しい方言や特徴を教えてください(例:土佐弁)

三河弁です!
そんなたいしたことないんですがね…
「行ってみれば?」は「行ってこりん!」
「そうだよね」は「だらー!!!」
「行こうよ!」は「行こまい」
有名(?)だけど使ってる人みたことないのが
「やっとかめだのんほい!」です。「久しぶりだねー」って意味です。笑

三河弁をまとめたのが「じゃんだらりん」ってやつです。(日本語変だけど分かってやって下さいな…笑)

③住んでいる近くの有名な場所などを教えてください(例:通天閣がある)
んんん…吉田城。(しらねー

④地元の究極な自慢をどうぞ!
ち…ちくわ… ぇ
あっ!皆さんの地域に530(ごみぜろ)運動ってありますか!?ありますよね!?無かったらしょっく!ぇ
5月30日にごみ拾うやつです。
あれうちの地元発祥らしいんですよ。

あと市内電車が通ってます!どこまで行っても150円です!笑

⑤住んでいる都道府県出身の有名人や歌手を教えてください
まつけん!三浦靖子!

⑥地元のここだけは許せない!ということは?
特にない! 多分

⑦私の地元に住んだらこんなメリットがある!ということをアピールしてください
綾原たんと同じく!
日本のまんなか辺なので、名古屋にはすぐにいけるし、東京も大阪も同じくらいの距離でいけることかな。
全国に遠征するにはもってこい!ぇ

⑧地元で一番多い名字は?(複数回答可)
鈴木、伊藤…かな?笑
フトゥ。

⑨ネット友達で近くに住んでいる子はいますか?
綾原たん、ゆなさん、いつきさん、詩音ちゃん、咲羅ちゃん(近いよね?笑)

⑩『⑨』で答えたネット友達にまずはバトンを回しましょう その友達を除く5人を指名してください
亜子ちゃん、茅那ちゃん、らいむたん、相沢、あいにゃん!
受験生の皆さんはパスしてくださってよろしいですよ!

よっしゃ!愛知県民!岐阜県民あたりも!ハイバオフ会やろうぜ!!??笑
スポンサーサイト

[ 23:20:16 ]  ■ばとん■TB (0) |  CM (1) |

 ← うっへへ | HOME | ヾ(゚ω゚)ノ゛ヾ(゚ω゚)ノ゛

COMMENT

にゃーーーにゃにゃーい!!!((何!?
ハイバオフ会やりたーい!!!死ぬほどやりたい!!ww
やっぱ集まるなら名古屋っすか??
2006.01.23 (22:07) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://nlnlhanulako.blog34.fc2.com/tb.php/48-edc48546


HOME
Copyright © 2017 N L N L ! !, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
