N L N L ! !

 らるくなしではいきられない!
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § ヾ(゚ω゚)ノ゛ヾ(゚ω゚)ノ゛
2006年01月22日 (日)

あああああ!何
今日はこれから美術の片付けに行くのだ!そのあとバイトだし…死
制服に着替えるのめんどいからこのままでいこっかな(・∀・)

てかさぁ!舌出し同盟ほんとに作っちゃうよ??笑
そのうちね…うんそのうち。笑

あ、拍手なんですが、新しいのにして色々不都合とかあるので、拍手してコメントや連絡してくれたって人で返事がもらえてない人はお手数ですがもう一回送ってやってください(:;´.(Θ).`;:)

気を取り直して咲羅ちゃんからのバトンにこたえるぜええええ!

◎幸せバトン◎

Q1:アナタにとって幸せとは?
好きなことを好きなときに好きなだけやれてる今だね!何
ラルクに出会えてヲタ道つっぱしってて幸せです。
好きな音楽聴いて好きな格好して好きな絵描いてられるって最高だずぇ(´∀`*)
あとそれを認めて一緒に楽しんでくれる友達がいることかな!

Q2:日常の小さな幸せは?
寝ること!食べること!買い物すること!笑
まじ学校帰りのセブンイレブンの大根とか幸せです。何

Q3:幸せのためにしてる事は?
んんん??なんかしてるかなぁ??
幸せは自然にやってくるもんなんですよ(誰

Q4:幸せの為に外せない条件・者は?
ラルク!(?
趣味やこだわりを作って楽しむこと!

Q5:幸せになって欲しい人は?
らるくさん、友達、ラル友さん、利子(母) 笑

Q6:バトンを回す人は?
もってけどろぼー!

続いて言葉バトン!
…といきたいところでしたが時間が…orz
また次に答えます。

拍手お返事いきます(・∀・)
>>亜子ちゃん
おう!入ってよ同盟!!!笑 たぶんそのうち作るで★
亜子ちゃんみたいな変態のためにある同盟ですな(・∀・)笑
ではでは!
スポンサーサイト

[ 15:35:21 ]  ■未分類■TB (0) |  CM (0) |

 ← ヾ(゚ω゚)ノ゛ヾ(゚ω゚)ノ゛ヾ(゚ω゚)ノ゛ヾ(゚ω゚)ノ゛ | HOME | ヾ(゚ω゚)ノ゛

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://nlnlhanulako.blog34.fc2.com/tb.php/47-3cfa03ce


HOME
Copyright © 2017 N L N L ! !, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
