N L N L ! !

 らるくなしではいきられない!
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § ヾ(゚ω゚)ノ゛
2006年01月20日 (金)

あっはーん★

くっそう明日模試だから学校いかんとつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
折角の休みなのに!ぷんすか!何
しかも雪らしいですね!チャリで通学できないじゃないか!
こけてまう★

今ねむいから多分打ってることてきとぅーです。ぇ

あっさっき本家で初めて描いて来たんでうpしますね。

e


はい。スランプですが何か?


ってかしーずんずこーるのジャケ写やっばいでしょ!!!!1111111111111!!!!!!11111111111111111111111
素敵すぎる…。
昨日はディスト重くて全然だったけど許す!笑

他にも描くことあったきがするけど…まぁいいかヾ(゚ω゚)ノ゛ 死ね

あっ思い出した!笑
うちhyde舌だし同盟作ろうと思うんだけど…笑
ないよねぇ?舌だし同盟。入りたいから自分で作るもん。笑


拍手お返事★
>>亜子ちゃん
うん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!111111
うちもアレ見て軽く逝った★笑
もー発売が楽しみすぎる!
何回見ても素敵なんですけどジャケ!うへへ!笑

[ 20:48:43 ]  ■未分類■TB (0) |  CM (4) |

 ← ヾ(゚ω゚)ノ゛ヾ(゚ω゚)ノ゛ | HOME | ヾ(゚ω゚)ノ゛ヾ(゚ω゚)ノ゛ヾ(゚ω゚)ノ゛

COMMENT

そんな同盟作ったらあたし入っちゃうずーヾ(´ё`)ノ
2006.01.21 (17:18) | URL | [EDIT] |
入って入って!!!笑
どうしよ、本気で作りたくなってきた!笑
2006.01.22 (14:42) | URL | [EDIT] |
作ってほしいよ!!!そして是非とも参加させてくれ!!!!!
2006.01.22 (15:11) | URL | [EDIT] |
よっしゃ!詩音も参加しるぇええぇええ!!!!!笑
ちょ、まじで作るから待ってて!笑
2006.01.22 (15:38) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://nlnlhanulako.blog34.fc2.com/tb.php/46-c6b889d0


HOME
Copyright © 2017 N L N L ! !, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
