N L N L ! !

 らるくなしではいきられない!
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § ヾ(゚ω゚)ノ゛ヾ(゚ω゚)ノ゛ヾ(゚ω゚)ノ゛
2006年01月19日 (木)

ディストに今HYDEさん来てんですが、カメラ繋がらないYO!!!!!!
もう諦め気味です。眠い眠い。ぇ

最近は授業中にバイトをどうやってやめようか考え中です。笑
台本考えてます。笑
「最近成績が落ちちゃって…先生にバイトやめろって言われたんです。来年はもう2年生だし、大学行くために来月から塾(河●塾の設定 笑)通うことになったんです。だから今月いっぱいでやめさせてもらいます。すみません(:;´.(Θ).`;:)」
みたいな。笑
もちろん全て嘘ですお★

もう飲食店は絶対いや★
だから次は無難にコンビニにします(・∀・)大変かもだけど!近いからいいや!何


うっしゃーバトン行くぜ!

「欲求不満バトン」

1、今やりたい事は?
睡眠。笑
バイトをやめて名古屋で買い物。

2、今欲しいものは?
おかね(´∀`*)
お金があったらー
CDと服と財布とかばんとラバソとブーツとDVDレコーダーとまぁ色々!

3、現実的に考えて今買ってもいいものは?
服、ラルクBOX、財布

4、現実的に考えて買えるけど買ってないものは?
服。
ラルクBOXやら色々お金使うんで!

5、今欲しいもので高くて買えないものは?
ラバソ、ブーツ、ヴィヴィアンスモールオーブ

6、タダで手に入れたいものは?
服!!!!!
本当に欲しいものは自分でお金ためて買いたいしね。

7、恋人からもらいたいものは?
dearest love 何
そしてアクセサリー ぇ

8、恋人にあげるとしたら?
dearest love   何これ
 
9、バトンを回す5人は?
すとっぴんぐ!

追記ではくすお返事です!
>>亜子ちゃん
うちも誕生日待ち遠しいなぁ(´∀`*)
あっでも絵間に合わないからまだ誕生日来ないでって感じ!笑
妄想ね…(・∀・)やっぱ妄想するなら授業中だよね★笑
あっ交換絵日記よろしくね!今BBSレンタルしてるからヾ(゚ω゚)ノ゛
スポンサーサイト

[ 21:35:59 ]  ■未分類■TB (0) |  CM (0) |

 ← ヾ(゚ω゚)ノ゛ | HOME | 続いてバトン!

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://nlnlhanulako.blog34.fc2.com/tb.php/45-3efc5288


HOME
Copyright © 2017 N L N L ! !, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
