N L N L ! !

 らるくなしではいきられない!
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § 続いてバトン!
2006年01月18日 (水)

咲羅ちゃんから回ってきたバトンに答えます★


メールバトン

●一日のメールの回数は?
えーそんなにやんないかなぁ。笑
メール打つの遅くて苦手なんで、大体止めたり寝てたりする最低人間です。えぇ。笑

●一日に何人とメールする?
んー…日によってちがうですぜ!
2~5人かな?

●主にメールする相手は?
ラル友さんと里●ちゃんと未●ちゃんかな?

●短文派?長文派?
長文ですね!打つの遅いくせに(・∀・)
なんか語りたいことが多くていつのまにか長くなっちゃうんですよ!

●主にメールする時間帯は?
朝(里●ちゃんと「先行って~」「まだ~?」「25分にして!」とか業務連絡 笑)
授業中(担任の隠し撮り画像を友達と交換して笑うのをこらえたりしてました。笑)
帰ってきてから寝るまで(でも寝る時間が不規則なんでアレです。笑)

●顔文字は乱用する方?
乱用…かなぁ?笑  普通に使います。
でも小文字とかは使わないし読みにくくはしてないつもり。
たまにでっかいAAとか作って送ります。(いやがらせ

●好きな人からのメールは読み返してしまう方?
そうですね ぇ
授業中に読み返してにやついてます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

●相手からメールが返ってこない場合再度自分から送る方?
んーん!ってか私が止めるほうなんで(´∀`*)
再度送られてきたらちょっと「え!?」とか思います。笑

●このバトンを5人に
伝説のすとっぱー!


カラオケバトン!
■十八番の曲、五曲■
修羅場
ここでキスして。
本能
ぐらまらすすかい
HELLO

下手とか上手いとか関係ないよね 何

■カラオケでの思い出■

ラルク歌ってみんなのテンション下がったことー。・゚・(ノ∀`)・゚・。 笑

■最高得点は?■
覚えてない!笑
ってか採点すると時間かかって歌えなくなるんであんまやらんよねぇ?笑(誰に聞いてんだ

■次バトンを回す人■ すとっぱーぁあああああああああ


おっしゃあああああああああ何
また違うバトンは今度答えます!
スポンサーサイト

[ 21:00:36 ]  ■ばとん■TB (0) |  CM (0) |

 ← ヾ(゚ω゚)ノ゛ヾ(゚ω゚)ノ゛ヾ(゚ω゚)ノ゛ | HOME | バトン!いえい!

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://nlnlhanulako.blog34.fc2.com/tb.php/44-42cace06


HOME
Copyright © 2017 N L N L ! !, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
