N L N L ! !

 らるくなしではいきられない!
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § バトン!いえい!
2006年01月18日 (水)

てかさぁ、茅那ちゃんと亜子ちゃんが交換絵日記うちとやってやるって言ってくれたらしいよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 感動 何
でも2人とも受験生だね!笑 頑張って下さい(´∀`*)本当!!!
また詳しいことは相談しますねぇ(・∀・)

よっしゃーいくぞー究極選択ばとーん!!!ゆなさん遅れてごめんなさい…(つД`)

1:好きな人と別れるor嫌いな人と付き合う
嫌いな人と付き合う。
別に付き合っても何もしなきゃいいじゃんヘ(゚∀゚ヘ)ぇ

2:愛する人に殺されるor愛する人の為に自分で死ぬ
えっどうだろうこれ!
自分で死んだほうがかっこいい気がするから後者で。(えぇ

3:蚊に生まれ変わるorゴキブリに生まれ変わる
蚊かな。蚊になってみるけど人目に触れない生き方をしてみる。笑

4:人から愛されなくなるor人を愛せなくなる
むずかしいね!恐ろしいよ!
んんんんんんんんんんんんん
パス… ぇ

5:夜中にひとり絶対行かなくてはならないなら…墓地or樹海orトンネル
トンネル!
ダッシュで逃げます。

6:すぐに死ぬor生き続ける
えっいきたいよ!素
ラルクがいるから~♪この命は永遠に~続いてゆく~♪

7:織り姫と彦星(年に一度結ばれる)orロミオとジュリエット(あの世で永遠に結ばれる)
ロミオとジュリエット★
あの世で永遠に一緒とか楽しそうじゃん!!111何

8:可愛がられるなら…猫になるor兎になる
猫がいいいいいいいいいいいい!!!!!!!1111
だって猫好きだもん!かわゆ!
果てしなく飼いたい…!!!

9:恋人の前でコスプレをするなら…セーラーorナース
ちょっ!!!!
セーラーで!笑
最近まで着てたんでね、えぇ。笑

10:恋人とラブホに行くなら…ノー下着or勝負下着
ファイティングぅうううううぅう!!!!!!!!!!何

11:最後にこのバトンは…友達いないから渡さないor友達いるから7人に渡す
友達いないから渡しませんよええ!開き直り
ってかみんなに回ってるからいいよね(・∀・)笑
スポンサーサイト

[ 20:31:54 ]  ■未分類■TB (0) |  CM (0) |

 ← 続いてバトン! | HOME | おっしゃ!バトンいくずぇ

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://nlnlhanulako.blog34.fc2.com/tb.php/43-4d2dbbd4


HOME
Copyright © 2017 N L N L ! !, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
