N L N L ! !

 らるくなしではいきられない!
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § おっしゃ!バトンいくずぇ
2006年01月18日 (水)

やっほー!バイトから帰ってご飯食べたりしてるといつの間にかこんな時間だね!
眠いよほんとおおおおお!!!!!うち8時とか9時に寝たりするの全然いけるよ。何
ってかやっぱ平日のバイトはいいね、楽で!もう土日に入れるのはやめよう。「塾があるんです」とか言ってヽ(゚∀゚)ノ

ってかねぇ、今日は4時間目まで授業やって、5時間目からは市内の文化会館ってとこに美術部の作品搬入しにいきました!授業さぼれた★
まぁさぼった授業が2つとも好きな授業(美術と国語)だったから残念だったなぁ。
んでねぇ、私は新しい作品が今回の作品展に間に合わなかったので、去年の文化祭で出した水彩画を出しました。ちっちゃくてしょぼいんだけどね。
他の高校のもあるから見たんだけど、みんな絵上手くていいなぁああああ!!!!特に隣のブースのJ高校なんてもろうちの好みの油絵があって!ちょっとシュールな雰囲気のね(・∀・)うへへ!いいな~!!
全部の作品が見れなかったから残念だったけど、またそのうち見に行きたいです(´∀`*)

拍手お返事!
>>15日16時の方
うへへ!ありがとうございます!頑張りますね(´∀`*)
どなただろう??また遊びに来てやって下さいねぇ!


あっバトンこたえてきまーす!!!
まずはらいむたんから回ってきた好きな曲バトン
ほんっとためててごめんね(つД`)
※好きな曲バトン※
【説明】
好きな曲のタイトルをあ行~わ行まで答えていくバトンです。
『か』⇒『が』・『は』⇒『ば』or『ぱ』もOKです。


うわっラルク尽くしになりそう!!!笑

あ:AS ONE/L'Arc~en~Ciel
い:いばらの涙/L'Arc~en~Ciel
う:winter fall/L'Arc~en~Ciel
え:Entichers/L'Arc~en~Ciel
お:All Dead/L'Arc~en~Ciel
か:風にきえないで/L'Arc~en~Ciel
き:Cureless/L'Arc~en~Ciel
く:群青日和/東京事変
け:
こ:ここでキスして。/椎名林檎
さ:the Fourth Avenue Cafe/L'Arc~en~Ciel
し:Secret Sighs/L'Arc~en~Ciel
す:snow drop/L'Arc~en~Ciel
せ:
そ:S.O.A.P.100%/S.O.A.P.(ぇ
た:DIVE TO BLUE/L'Arc~en~Ciel
ち:
つ:罪と罰/椎名林檎
て:てっつまんのてーま
と:Driver's High/L'Arc~en~Ciel
な:
に:虹/L'Arc~en~Ciel
ぬ:
ね:NEO UNIVERSE/L'Arc~en~Ciel
の:
は:HELLO/HYDE
ひ:Be destined/L'Arc~en~Ciel
ふ:flower/L'Arc~en~Ciel
へ:
ほ:ポルターガイスト/椎名林檎
ま:My Dear/L'Arc~en~Ciel
み:
む:
め:metropolis/L'Arc~en~Ciel
も:もぶしーん/まりりんまんそん
や:
ゆ:
よ:
ら:Lies and Truth/L'Arc~en~Ciel
り:Link/L'Arc~en~Ciel
る:ROUTE666/L'Arc~en~Ciel
れ:
ろ:LOST HEAVEN/L'Arc~en~Ciel
わ:WORDS OF LOVE


ちょ、全然思い出せない!!!!!!!!!!!!許して!!!!!!!!!
らるくばっかでごめん!!!!!!111111111

[ 00:10:50 ]  ■ばとん■TB (0) |  CM (0) |

 ← バトン!いえい! | HOME | 受験生のみなさんファイツ!1

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://nlnlhanulako.blog34.fc2.com/tb.php/42-8b336416


HOME
Copyright © 2017 N L N L ! !, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
