N L N L ! !

 らるくなしではいきられない!
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § 受験生のみなさんファイツ!1
2006年01月16日 (月)

なんか久しぶりにパソ子ちゃんと触れた気がする★
色々ためてたことがいっぱいだよ!

やることメモ
*冬休みの宿題の数学全部
*綾原たんとらいむたんにお手紙!(年賀状はやめとくね!)
*ハイバ準備
*好きな歌バトン
*究極選択バトン
*メールバトン
*PVバトン
*欲求不満バトン
*カラオケバトン
*なんか忘れたけどやることあった気がする!何

バトン、死ねってくらいにためててすみません!徐々に消化してきます!
あーくそうじかんがほしいよー!!!!!!

あっ!!!金曜日に絵チャに来てくれた方ありがとうございました★
めっちゃ楽しかったですー(´∀`*)でも兄が起きてきたので落ちてしまいました(:;´.(Θ).`;:)残念…
そんでね!
p

これこれ。笑
相沢のピッコロ。
これや倍世おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお壊

っていうことでまたやりましょう(・∀・)笑


眠くなってきた!死
でも今日はやらなきゃいけないことがあるのですよ…えぇ。何
そういえば拍手新しいのに変えました!文字いっぱい送れます!
送ってください!ぇ



あっシーズンずこール聴いたよ!着うたで!
なかなかいいと思います★声がいいですまったくもう!
何言ってるか分かんないけど!ぁ

ではでは!
スポンサーサイト

[ 19:55:36 ]  ■未分類■TB (0) |  CM (0) |

 ← おっしゃ!バトンいくずぇ | HOME | じぇいそおおおおおん

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://nlnlhanulako.blog34.fc2.com/tb.php/41-980efb20


HOME
Copyright © 2017 N L N L ! !, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
