N L N L ! !

 らるくなしではいきられない!
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § ちょっっつつっつ!!!!1111
2006年01月10日 (火)

明日テストだぁあああああああああ!!!!!1

サイゼで宿題やってました。あんまり進まんかったけど★
とりあえずあんまりパソコンやれる時間ないのでブログだけちょろっと更新します!
BBSのお返事はまた後ほどで…っ(;´Д`)すみません!

昨日は絵チャの誘惑に負けてあいにゃんとらいむたんのところでやってしまいました!あんまいられなかったけども(:;´.(Θ).`;:)
ろぐです!
ecya4

もう爆笑wwww凄いコラボだこれは!!!!笑
左からはぬぁこのピッコロ、らいむたんのたくや、メンドゥイ祭りさんの悟空、橙子たんのたくや!
もうラルクファンの絵チャじゃないわな!笑
2人のたくや可愛いし、メンドゥイさんの悟空なんて資料なしですよ!?やばす!
ちなみに私のピッコロも資料なしです★(びっくり★ 何
すっごい楽しかったです!またみんなでやりましょう!好き!!

なんか頭が痛くなってきたので仮眠とります。
だめ管理人ですみません。
宿題がんばっておわらすぞーっおーっ!!!!
スポンサーサイト

[ 19:33:48 ]  ■未分類■TB (0) |  CM (2) |

 ← りぬしたいぬー | HOME | んー!!!!んー!!!!

COMMENT

ちょーい!!こんな楽しげーなえちゃマジうらやまっ☆
ドラゴンボール大好きだで(⊃∀`)笑
はぬぁこちゃんのピッコロ神だな 笑
2006.01.10 (19:40) | URL | [EDIT] |
茅那ちゃんってタカミンできないって言ってたねぇ(;´Д`)
いつかは無理やりにでもやりたいなぁ♪
今度絵チャ会開くから一回挑戦してみてっ!

すごかったよこの絵チャは!笑
うちのピッコロ可愛くない??ぇ

コメントありがとうでしたー♪
2006.01.11 (19:18) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://nlnlhanulako.blog34.fc2.com/tb.php/37-c18d244a


HOME
Copyright © 2017 N L N L ! !, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
