N L N L ! !

 らるくなしではいきられない!
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § んー!!!!んー!!!!
2006年01月09日 (月)

おなかすいた…
そして予定よりも遅くおきてしまった…
ご飯買いに行くのめんどいけど行くかな!
ってかまだチャリ直ってないから直しにいくかな…!めんどっ

なんかやろうとしたけど忘れました★
ってかパソコンがあんまりできないのが辛いよう。

あっ日記が書けないのは何も無かったからか!何

そういえばねぇ、topのぐるぐるhydeに反応したのか、拍手がパチパチで嬉しいです(´∀`*)
でも今は何回おしてもあのhydeしかでませんからね!笑
拍手絵が微妙で押してくださってるかたに失礼なんで、テストが終わったら4種類描こうとおもいます。
てかリヌしたいよおおお

ではでは拍手のお返事ー!!!
>>も
うおっ届いたかっ★
あんな年賀状ですみません本当orz
も君の日記見たけど照れるじゃまいか!!!!こら!!!笑

>>亜子つん
あっ変態魂に火をつけてしまった!!!
もう取り返しがつかないぜ…!!!笑
亜子ちゃんも一緒にぐるぐるされちゃえYO!!!!何

>>橙子たん
やっほー!!11111111111111笑
ちょ、みんなやってるの?111★笑
それは皆が橙子たんのことが好きだからさ(・∀・)
あ、お絵かきの件だけどアップロードで平気ですわよ!
もう橙子たんの絵が拝めるなら何でもいいです!笑
遅れても全然いいからぬぇ(´∀`*)楽しみにしてます!


みなさん拍手ありがとうございました!
スポンサーサイト

[ 12:16:52 ]  ■らいふ■TB (0) |  CM (0) |

 ← ちょっっつつっつ!!!!1111 | HOME | うぉうぉうぉうぉいぇいぇいぇええい♪

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://nlnlhanulako.blog34.fc2.com/tb.php/36-4f6b083a


HOME
Copyright © 2017 N L N L ! !, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
