N L N L ! !

 らるくなしではいきられない!
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § うぉうぉうぉうぉいぇいぇいぇええい♪
2006年01月08日 (日)

指の先からこぼれるぅ~♪何

もう冬休みも終わりですね(つД`)
昨日は響たんとこで絵チャやってたみたいですわね!行きたかった!!1111(橙子たんの真似 ぇ)
でも、本当に宿題がやばいんですよ。ええ。
さっきも15分間漢字書いてました。謎
まぁもう諦めムードなんでどうでもいいですが★
みんなは宿題大丈夫なのかなぁ??笑

そういえば!
HYDE TOUR発表されたみたいですね!
私はディストに入ったので先行でチケ取れましたが、取れなかった所もあるので一般でも頑張りますヾ(゚ω゚)ノ゛
えっと、チケ取れて確実に行くところは
5月21日 豊橋LAHAINA
5月24日 静岡JAMJAMJAM

です!もし行く方いたら是非絡んでください(´∀`*)
一般で狙うのは
浜松、岐阜、京都ですね。
岐阜とれたら綾原たんと一緒(*´д`*)ハァハァ 笑
私の住んでいる市に来てくれるっていうのが最高に嬉しいですうううう!!!!!!!!!壊
だってHYDEが「○○ー!!!!!!」って煽るんですよ!!??やっべぇええぇえ
っていうかこれ伏せる意味あるのかなぁ?笑 まぁいいや。
差し入れにちくわキャベツ持ってこう。ぇ


あっもうすぐハイバですね!!!!何かしたいな!
ってか絵かかなきゃ!いつまであけおめなんだこのやろう!!!!

バトン回ってきてるけど、テスト終わってからでいいですか…;y=ー( ゚д゚)・∵.
エロ沢からのバトンは前に回ってきたのでパスしますね!ごめんねー!
リンクに素敵サイト様3件追加しました!!!
もー素敵過ぎて本当に恐れ多いですが。どきどき
スポンサーサイト

[ 11:53:36 ]  ■らいふ■TB (0) |  CM (2) |

 ← んー!!!!んー!!!! | HOME | おっばけのQきゅうしゃ~♪

COMMENT

HYDE氏のライブ行くの~??
いいなぁ~…せっかくこっちきてくれるのにうちは何やってんだ…!!
うちの分まで楽しんでくれぇ!!!!(・ω・)b
岐阜って何処でやんのかなぁ~??
2006.01.08 (19:54) | URL | [EDIT] |
HYDEライヴいっちゃうぜ★
岐阜くるよねぇ~!!詩音たんもおいでぇえええ…!!!
ってかまだチケ取れてないら岐阜はいけるのか分かんないけど!笑
なんかねぇ~岐阜Club-Gは日ノ出町?だって!何

楽しんでくるよー!がんばる!詩音も頑張れぇえぇえ!!
2006.01.09 (12:23) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://nlnlhanulako.blog34.fc2.com/tb.php/35-4cd68600


HOME
Copyright © 2017 N L N L ! !, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
