N L N L ! !

 らるくなしではいきられない!
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § おっばけのQきゅうしゃ~♪
2006年01月06日 (金)

わっきーすき★何
今日はねぇー名古屋に行ってまいりました★
いっぱい歩いていっぱい買い物したから多分やせた!ぇ
うちは友達に頼まれたものがあったもんでかなえちゃんに先に帰ってもらいました!!!!ごめんよ(:;´.(Θ).`;:)
てかT.W.I.M.分かりにくすぎ!!!!場所が!!!!最初超まよったorz
そして帰りにパルコに寄ってってしまいました。笑

■買ったものメモ■
○SEXY DYNAMITE LONDON○
Tシャツ2800円くらいのやつが半額だったもんで2枚買った!
あと680円の鋲ブレスと2000円くらいのシドチェーン買った(・∀・)
セクダイ素敵★★
○SKUNK○
ピンクのどくろスパッツ 1300円?
ケアベアのひざ掛け 600円
○大須のどっかの店○
一連ごっつり鋲ブレス 500円
○E HYPHEN○
豹すぱっつ 1000円
○ALGONQUINS○
ドクロパーカー 3400円?
○39まーと○
ピンク豹手袋
でか宝石指輪
$指輪
ドットパーカー

ぐらいかな??
いっぱい買いました!うへへへへ
最近ピンクのものが増えていく…
昔は嫌いな色だったのに。笑
画像参照★
服!
huku2

小物!
huku1



亜子ちゃんからバトンがぁああぁあ!!!!!
ん?らいむの??後回しだよ★ぇ

ラルク好き2択バトンラルクが好きなあなたにお願いします。

食事に誘われました。行くならどちら?
●レイザーラモンHGと値段は時価。高級すし屋でフォー♪
●好きなメンバーとアマゾン奥地バライ族のおもてなし料理たんぱく質豊富なでかいイモムシのフルコース

うわっ迷う…!!!!!いもむしとか大嫌いだし…
あっでも寿司も食べらんないや!!!
だったら好きなメンバーといもむしムシャムシャしたほうがいいわ★

好きなメンバーと混浴温泉。しかし先客が!いるとしたらどちら?
●生理的に許しません!同じお湯に入るのもイヤ!ルー大柴
●綺麗ですねといわれても否定せずフフッと笑う男の憧れ黒木瞳


ちょ!!!!!!!!こんよく★ぇ
どうだろ。別に黒木瞳でいいよ!メンバーも黒木瞳見ていいよ。謎

好きなメンバーと結婚!義理母にするならどちら?
●今度一緒に写真集出す?野村サッチー
●プロレスの試合に出なさい和泉節子ママ

うわっうううう
さっちーのほうがましかな!
察知ーにしごかれつつ、メンバーに慰めてもらいます。謎

好きなメンバーと結婚!姉を紹介します!姉にするならどちら?
●妹の恋人はなぜか私を好きになるのよ!叶恭子
●そんなにでかくて何故垂れない天然系叶美香

美香さん!
恭子さんはあんま好きじゃない!顔が怖い!ぇ

hydeと坂道をブレーキの壊れたチャリで2ケツ坂道の下にいるのはどちら?

●嫉妬深い強烈なファン100人
●笑顔で腕組み仁王立ち大〇恵

こわっっつつっつ!!!!!!両方こわっっつっ!!!!!
○石恵の方がいいかな。ぇ
hydeはさらってくよ、ごめん★

観光客の多いダムを二人で散歩するならどちら?

●志村どうぶつ園で大人気!チンパンジーモモちゃんと愛犬ジェームス
●そんなんあり?猿スーツken
そっりゃkenちゃんでしょ!!!!!
だってうち犬苦手だし(そこかよ
kenちゃんと一緒なら別にkenちゃんが全裸でもよいです。痛

超高層ビルの柵のない屋上の端で下を一緒に見るならどちら?
●どんなとこもへばりつけます手から糸も出るよスパイダーマン
●ビルフェチtetsu

スパイダーマンに決まってるじゃないですか。
あっすいません嘘です★
てっちゃんとうへへっへへへしっますyづいwhふぇ

あなたが頭をおもいきりぶつかってしまうならどちら?
●怪我なんてするかよ豆腐のカド
●例え頭が割れようがyukihiro自宅のカド

たとえこの体がいくらカチ割れてもいいさ~★
ゆきぃろの家にいけるならぁああぁああああ!!!!!!(死ねよ

出来るならする事はどちら?
●こんなバトンを作った奴の頭を覗く
●こんなバトンを作った奴の頭をカチ割る!

てめぇっこのっ!!!!
頭カチ割ってやるよ!!!!!ぇ
すいません特におもしろくもなくて★

お疲れ様でした!次の方にお回しください
アンカーで!
スポンサーサイト

[ 22:01:51 ]  ■らいふ■TB (0) |  CM (0) |

 ← うぉうぉうぉうぉいぇいぇいぇええい♪ | HOME | むーねーきゅーんーばーとーん!

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://nlnlhanulako.blog34.fc2.com/tb.php/34-7651a89c


HOME
Copyright © 2017 N L N L ! !, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
