N L N L ! !

 らるくなしではいきられない!
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § むーねーきゅーんーばーとーん!
2006年01月05日 (木)

今日も皆さんからの素敵な年賀状が届きましたっ!
駿河さん、咲羅ちゃん、詩音ちゃん無事届きましたよーっ(・∀・)うへ

今日はねぇ、友達の代わりに朝からバイト行ってきました。
かなり眠かったので機嫌悪かった気がする。笑
しかもランチタイムサービスってなんだぁ!ふざけんなぁ!壊
ってかあの時間に2人ってあほか!チャーシュー温め忘れたけど時間無さ過ぎてそのまま入れたわこんちくしょう!
店長がむかつくので注意されても適当に「はい」って言っときました!
だってhぬycぉwgbtgぅいこ、cmrくいんx!!!!!!!

そういえば坦々麺に入れるチンゲン菜のことを店長が
チン!」「あっチン忘れた」
とか言うんですが。(どーでもいい
2時に上がりだったんですけど忘れ去られました。
しかし!
「今日は急に出てもらって悪かったね、ご飯食べてきん」
だとよ!
だもんでラーメン食べた!サービスでから揚げも貰った!コーラも!
っていうか普通そうだよね?うん。何
辛いものすきなので結構美味しかったです。次はしょうゆラーメンがいいな(ぼそっ
さて、バイトいつやめようかorz



んふ!続いて待ってました胸キュンバトン!ぇ 茅那ちゃんさんくす!何

☆胸キュンするポイント
そうきましたか。何
茅那ちゃんも言ってたけどツンデレうちも好きだわ(´∀`*)ギャップに胸キュンする!笑
クールそうに見えて実は面白い人とか優しい人とかたまんないね!
hydeもそうじゃない?hydeの事あんまり知らない人はhydeの人怖そうな人だと思うかもしれないけど、実際は可愛いちっこいオサーンじゃん!何
そこに胸キュンするんだよねファンも。あんな顔して下ネタかよ!みたいな(・∀・)

☆憧れの胸キュンシチュエーションは?
うへへへへへへへへ!!
夕暮れ……嘘…
服屋とかCD屋とかであっ★みたいな(?
何か困る!笑

☆胸キュンしちゃう言葉は?
胸キュンしちゃう言葉をかけられたことねぇえぇええぇえぇ!!!!!!笑
うーん。
………やべっ照れる!ぇ

☆聴くと胸キュンしちゃう曲は?
flower!!!!!胸キュンしない?うち今枯れたいもん本当!何
あとPiecesとか★I Wishとかmilky wayも。

☆胸キュンする芸能人5人
はいどとーゆっきーとーけんちゃんとーてつぁんとー
…あとは誰だろう。
ゆうこりん?ぇ

☆今まで生きてきて一番の胸キュンは?
私彼氏いない歴16年ですから…
胸キュンしたことは…やぱラルク関係になりますね★何
去年のAWAKE TOUR名古屋三日目でのメンバー全員むねきゅん!
変態コテツteっちゃんとか!あのときは夢かとおもった!!!!ありがとうございますvめーみさん!(こっそり)

☆「胸キュン」に呼び名をつけるとしたら?
甘酸っぱいグレープフルーツ100ぱーせんとぉおおおぉう!

☆胸キュンしたときに心でする音は?
ザワザワ…ザワザワ…
キュ━━━━━━んんんんんんんんん!!!!!!!!!!!

☆バトンを回す5人の闘士
酸ちゃん、らいむたん、ブーたん、相沢たん、紅子たん!

さぁきゅんきゅんしてください。何
スポンサーサイト

[ 18:40:48 ]  ■ばとん■TB (0) |  CM (0) |

 ← おっばけのQきゅうしゃ~♪ | HOME | 冬休みっていいぬぇ

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://nlnlhanulako.blog34.fc2.com/tb.php/33-de86b646


HOME
Copyright © 2017 N L N L ! !, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
