N L N L ! !

 らるくなしではいきられない!
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § おーいえー!
2006年01月02日 (月)

いまぷっすま見ながらパソコンやってます。
久しぶりにパソコンやりました気がします。(何語
だってうちの兄24時間以上ぶっつづけで寝ずに使い続けたんですよ??うっざぁ~!!!笑
みんなからの年賀状が続々と届いていますうへへ。
来年の年賀状がもうたのしみです(・∀・)
ってか名古屋行かなきゃいけないんだけど…!!何
チケ代振り込まなきゃいかんし!お金が…orz
あっガラス代も…。死
お年玉はお婆ちゃんとおば様にだけもらいました。
でも遅れて入学祝貰えたから嬉しい★素

ってか今日は愛知で特番!!!寝るわけにはいかねぇぜ★
おーるないとぉおおおおおおおおお壊
って訳でどっかで絵茶やってないかなぁ??笑
もしかしたら自分のところで1人でいるかもしれないんで、見つけた方は相手してやってください。笑

しゃっくり止まんない!!!!!!!!!!!!!!!!1

らいむたんから映画バトンが回ってきたわ★
◆一年に何本映画を見ますか?
0~3本本くらいかな??映画見るっていう行為があんまり好きじゃない。笑
◆初めて見た映画
自分では覚えてないけど、うちの利子に聞いてみたら「ゴジラかヤマトタケルじゃない??」って言われた!!!!
◆最近見た映画
えっ記憶がない!!!素
下弦の月…?笑
◆好きな監督、俳優
山本太郎ちゃん!!!!!ムンチャから好きになったとか(ノ´∀`*)としぃいいぃいいぃ!!!!!!!!何
◆好きなジャンル
ホラー、オカルト!
精神的にやばくなるような映画が好きです!すぷらったは嫌。
血出したり音とかでびびらしたりするのは許さん!ぇ
◆思い入れのあるベスト5
うち映画の内容とかすぐ忘れちゃうんだよね…笑
1、ナイトメアビフォアクリスマス
これは保育園のときから大好きで、おば様に貰ったビデオを何回も何回も見てた★
サリーが毒入りスープを穴の開いたスプーンで飲んでいたふりしてたシーンをよく思い出す!謎
ロック・ショック・バレルだーいすき(ノ´∀`*)
2、リング0
ラルク好きになる前からこれテレビで見て衝撃受けた!!!
やっぱり日本のホラーはいいね!
肩がくがくさせる真似よくやってました。笑
たしかコレ見た日に、あの森に自分が入ってて貞子と友達っぽくなった夢見た。怖かった。笑
3、チャッキー、アメージングストーリー(?)とか色々
記憶無いけど怖かった気がする。笑
ホラーとか大好きだった父にちっちゃいころ見せられまくった!笑

今はあんまり覚えてないからこのへんで。笑
◆憧れの映画ヒーロー(ヒロイン)
ジャック!!!!!!!!!!!!!!!
素敵過ぎるよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお
◆バトンを渡す人
咲羅ちゃん、亜子ちゃん、茅那ちゃん!!
暇だったら是非…!!!!

追記で拍手お返事でございます(ノ´∀`*)
>>相沢ちゃん
うおっ年賀状とどいたっ!!??よかったー(´∀`*)
うちはいつでもハイテンションだぜ!!!!!!!何
エロ沢の年賀状も楽しみにしてる!
あっここでいうのもあれだけどエロ沢のフリー絵かっさらってきました!笑
飾らせてもらいますねぇ!うへへ
拍手ありがとうございました★
スポンサーサイト

[ 21:19:48 ]  ■らいふ■TB (0) |  CM (0) |

 ← 古畑!何 | HOME | あけました!

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://nlnlhanulako.blog34.fc2.com/tb.php/30-e9890b46


HOME
Copyright © 2017 N L N L ! !, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
