N L N L ! !

 らるくなしではいきられない!
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § ふぇちばとーん!!!!!
2005年11月02日 (水)

亜子ちゃん
からバトンが回ってきましたー(ノ´∀`*)いえい!!!何
ネタがないつまらない自分にはぴったりさっ!!!

★あなたは何フェチ?
んんんん…
指??
細くてゴツゴツしてて長くて綺麗な指はたまらんです(ノ´∀`*)
その指で楽器なんて弾く人なんてもう…!!!
まぁ言っちゃうとteっちゃんの指がストライク。
★好きな人を見て先ず、何処を見る?
ん?? え?? 何
指?? はそんなすぐには見ないよね。
うーん…。やっぱ顔かねぇ(・∀・)髪型も!!ぇ おされさん好き!!
★最近プッシュできる部位。
くぁwせdfr?? ぇ
どゆいみ??押すの??触るの??
最近は無いかな。謎
★よく見る特別思い入れのある人物の部位を5つ。
指とー顔とー腕とー足とー指??(被ってるから
★バトンを渡す5人
うへっへへえへ!!!
由亜ちゃん
橙禾
回ってたらすみましぇん(´Д⊂
お暇でしたらお答えなすって★


明日は休みだし今日絵茶会やろうかと思います(・∀・)
お暇でしたら10時くらいにキャモン★


首いたいー
スポンサーサイト

[ 19:07:24 ]  ■ばとん■TB (0) |  CM (0) |

 ← きっついよーラルクさーん(´Д⊂ | HOME | 今日は特になにも無かったかな、うん。

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://nlnlhanulako.blog34.fc2.com/tb.php/3-308acabe


HOME
Copyright © 2017 N L N L ! !, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
