N L N L ! !

 らるくなしではいきられない!
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § あけました!
2006年01月01日 (日)

いや~あけましておめでとうございます。
2006年もNLNL!!とはぬぁこをどうぞよろしくおねがいしますぜ。何

新年top頑張りました。
しかし塗り忘れや直そうと思っていたところを忘れる始末!いやん!!!
kenちゃんは何かがおかしい…笑

とにかく今年もよろしくね★何

今日はおばあちゃんの家に行ってまったりします。
お寿司食べられないしおせち嫌いなのでピザ食べます。笑

ではでは~(・∀・)

[ 13:12:37 ]  ■らいふ■TB (0) |  CM (0) |

 ← おーいえー! | HOME | 今年ももう終わりですねえっけけっけっけいおfじぇりvjくぃおj

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://nlnlhanulako.blog34.fc2.com/tb.php/29-ceca44d8


HOME
Copyright © 2017 N L N L ! !, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
