N L N L ! !

 らるくなしではいきられない!
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § 今年ももう終わりですねえっけけっけっけいおfじぇりvjくぃおj
2005年12月31日 (土)

やっとパソコン代わってもらいました…
兄うざいよ兄。
いらいらするうううううううう笑

さて、2005年のまとめでもしましょうかね!
2005年は~高校に入って、色々はっちゃけて、でも怠け人間になって★笑
中学時代の超まじめだった自分がなつかしい。ぇ
高校に入ってさらに数学が嫌いになったなぁ。
友達ともいっぱい出会えたし、適当な雰囲気のこの高校が割と好きです。何

そんで、今年はめでたくラルクに5回も会えました(ノ´∀`*)
AWAKETOURとASIALIVE。
うちの中でラルクのしめる割合がさらに高くなった気がします。
LIVEやCDなどを通して、改めてラルクに出会えてよかったなぁ、好きになってよかったなぁって思えました。
ラルクのおかげで絶対人生楽しくなった★
そしてなにより!今年出会った全てのラル友に感謝!!!!
すっごい適当人間でごめんなさい…!でも仲良くしてくれてありがとう!!
今年会った人はまた絶対会おうね!!!!!会えなかった人は是非来年会いましょう(´∀`*)
みんな愛してます!拒
っていうことで!
2005年みんなありがとうお世話になりました!2006年もラルヲタつっぱしってこー!!!!!!!!!!これからも宜しくおねがいします!


あっ新年top描いてない!!!死
スポンサーサイト

[ 23:52:40 ]  ■未分類■TB (0) |  CM (0) |

 ← あけました! | HOME | うふふふ~女の子バトン!

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://nlnlhanulako.blog34.fc2.com/tb.php/28-38ff421c


HOME
Copyright © 2017 N L N L ! !, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
