N L N L ! !

 らるくなしではいきられない!
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § うふふふ~女の子バトン!
2005年12月30日 (金)

最近えちゃしまくりです(´∀`*)
まともな絵は描いてないけど!笑
これ書き終わったら紅子ちゃんのところに参ります。笑

あっエロ沢響ちゃんから女の子バトンが回ってきたよ!

■パンツ派?スカート派?
パンツだよー!!!!スカート持ってない…
■これを書いてる今 どんな格好をしてる?
今日は遊びに行ったのでそのままの格好。
豹柄のインナーに紫のアウター(・∀・)
んで鋲ベルトに破ったジーパンロールアップして黒スパッツはいて左右違う柄の靴下。
■どんな服装が好き?
古着+パンク★個性と毒があるのがすき!
色混ぜまくり派手にしまくり常識無視しまくりな感じになりたい!ぇ
■好きなブランドは?
基本好きな感じだったらなんでもおk(´∀`*)
特に好きなのはBANANA FISHとSHIN&COMPANYとWORLD WIDE LOVE!とRNAと
~SWIMMER!
■メイクのこだわりは?
えっ別にこだわりなんて…
あっ眉毛と前髪の角度を一緒にする★笑
基本すぴーん!
■美白?小麦肌?
ひっきーだもんで白いほうかな。何
■よく読む雑誌は?
KERA CUTiE Zipper
■この夏はどんな水着だった?
えっ貝三枚
■お気に入りの靴をレビューして
1000円で買った黄緑の靴にアクリル絵の具やスタッズとかでリメイクしたやつ!
ってかブーツほぢいいいいい
■チャレンジしてみたい髪型は?
ん~プチ刈り上げ!笑 でも今は寒そうだよね。
おわん型前髪と~紫とかピンクとかのメッシュと~ツートン!
■センスが良いと思う有名人は?
ん~誰だろ。
よっぴー!
■帽子はよくかぶる?
あんまかぶんないけど、最近かわゆなハット買ったので今日も被ってました(・∀・)
■イチオシのオシャレ小物を紹介して!
ピースマークのネックレスと~髑髏手袋!
■バトンを回すお友達
咲羅ちゃん、亜子ちゃん、茅那ちゃんで!

おっしゃー絵茶いく!

拍手お返事です(´∀`*)
>>先輩
ちょっ!!!!押しすぎですってばだから!!!
うちあんなセンスの無い格好なんてしてませんよぉ~★逝
先輩こそよいお年を!

>>46さん
きゃー!!!!!!!!!!!!訪問ありがとうございます!忘れるわけないじゃないですか!!!!
46さんから褒めてもらえるなんて嬉死にですってば!素
はい、また是非絵茶ご一緒させてください(´∀`*)
46さんのドット絵可愛すぎます…!!!!告白
では失礼します!
スポンサーサイト

[ 23:45:41 ]  ■未分類■TB (0) |  CM (0) |

 ← 今年ももう終わりですねえっけけっけっけいおfじぇりvjくぃおj | HOME | むはむは

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://nlnlhanulako.blog34.fc2.com/tb.php/27-36769990


HOME
Copyright © 2017 N L N L ! !, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
