N L N L ! !

 らるくなしではいきられない!
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § むはむは
2005年12月28日 (水)

ぷっすま総集編見忘れた;y=ー(゚д゚)・∵.


眠い~!!!!!

明日もバイトだ!!!!っていうか宿題手付けてないよ!!!!確認してもないよ!!!!
なんかうちの高校の数学の模試の平均がどっかの高校に負けたらしくて、今回宿題たんまり出てるらしいです…死
まぁ平均下げてるの自分だけど☆死


あ、咲羅ちゃんからバトン回ってきたじょ!!!!!!
ってかねぇ、咲羅ちゃんのとこの天嘉レポすごくいいので、よかったら皆さんも読んじゃえー!!!!!!!何

ってことでばとーんイクゼェエエェエ

Q1.メンバーの中で1番好きなのは?
それが分かんないんですよ自分でも!素
みんなそれぞれ素敵すぎて(ノ´∀`*)
でも気づいたらhydeに萌えてる率が高いからやっぱりhydeなのかなぁ?
ゆっきーも好きだけど!!

Q2.メンバーの中でもっとも好きな好きな声は?
好きな好きな声ねぇ。何
歌い声ならhyde。
ふつうのしゃべってるときはkenちゃんとゆっきー!!!
きゃわゆいんだもん。

Q3.何の曲が一番好き?(1曲)
1曲っすか…!!!!!!むずっ!!!!
どうしようどうしよう
んー…!!!!!!!
flowerかな?わからんー

Q4.メンバーのそれぞれ好きな髪形を言ってください
hyde・・・黒髪でツンツン!!!!!!!かっちょいいいいい
    ツンツンじゃなくても長髪でもいいね!えろす☆

tetsu・・・んーとねぇ!HONEYの赤髪(ノ´∀`*)素敵素敵!!

ken・・・もっさりもっさり茶髪☆さぁリズムに合わせて☆何

yukihiro・・・AWAKE,ASIA,この前のMステとかのモヒカンっぽいかんじ!


Q5.メンバーそれぞれ似合う格好は?(洋服)
hyde・・・なんだろー。もこもこしてる服とか着てるとかわいいよね(・∀・)
    普通にジーパンとかでも可愛い!!!ズボンはピチピチじゃなきゃね。笑

tetsu・・・パンクっぽいの★ヴィヴィアン似合うよねぇ(*゚∀゚*)ハァハァ

ken・・だらーんってしたシャツにスラーっとしたズボン!ぐへへへへ

yukihiro・・・なんかぱんくっぽいようなそんな感じ!(適当)
      黒スーツも似合うね(ノ´∀`*)

Q6.黒髪が1番似合うのは?
hydeー!!!!!!!黒髪推進同盟はいろうかな。素

Q7.茶髪が1番似合うのは?
kenちゃんかな~

Q8.赤髪が1番似合うには?
teっちゃん。

Q9.金髪が1番似合うのは?

ゆっきー!

Q10.白髪が1番似合うのは?
hydeでしょ!ってか他のメンバーの白髪とか想像できません!笑

Q11.『夢でいいからこんなことが起こったら良いのに』という願望はありますか?
ぐへへへっへへへっへへ!!!!!!!!!!
ライヴで最前でメンバーDIVE!!!!困

Q12.お疲れ様でした。あなたの大好きなラル友に回してあげてください。
蕨、酸ちん、エロ沢ちゃん、らいむたん、紅子ちゃん!
めっちゃ暇でもし見てたらどうぞ(・∀・)


追記で拍手お返事です!
>>24日21時の方
橙禾ちゃん…
ごほっごほっ!!!!!!!何
まぁ頑張る!笑

>>亜子ちゃん
うふふ!うちは年賀状おくったぜ★
でも本当しょぼいできになっちゃったんで(;つД`)
許しておくれ!うわーん

>>も
だよね?ぇ
がっつり年賀状だしましたんでヾ(゚ω゚)ノ゛
うちもたいしたものじゃないですがよろちくび…何
スポンサーサイト

[ 16:28:07 ]  ■未分類■TB (0) |  CM (3) |

 ← うふふふ~女の子バトン! | HOME |

COMMENT

のんちゃんみたいに、
絶対○○贔屓!!!!!!!!
ってのが無いのは珍しいよね(´∀`)ノシ
みんな大体、ハイディだのkenちゃんだのゴッドだのてつさまだの言ってるから。笑

まぁ、うんこ。vv
2005.12.28 (19:34) | URL | [EDIT] |
おうきゃえで★元気かいっ!!??
うん~珍しいのかも!そろそろ位置を定めないとね★何

えっうんこ!!!!何
そういえば年賀状遅れるとおもう…死
許してやって下さい(;つД`)
2005.12.30 (22:57) | URL | [EDIT] |
二度目ごめん!
この場を借りて謝ります…(借りるなよ
年賀状書けないカモ…_| ̄|〇
書くとか豪語(でもない)してたのに(;´Д`)
もう踏まれるなり、体で払うなりいくらでもします(⊃∀`)嫌

そして、定位置決めるならテツで決まりだねΣd(´∀`●)素
…すいません調子こきました_| ̄|〇もう踏むなり(略
しかもテツとかー。のんちゃんの場合一番無さそう…笑/爆
2005.12.31 (00:37) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://nlnlhanulako.blog34.fc2.com/tb.php/26-86ca1689


HOME
Copyright © 2017 N L N L ! !, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
