N L N L ! !

 らるくなしではいきられない!
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § ぎゃおす
2005年12月23日 (金)

今日は電気屋に行ってプリンタのインクとフォトショップとかのペイントソフト買おうと思います。
フォトショップいなくなっちゃったんで…。死
あ、今日のMステ&音楽戦士とるビデオも買わなきゃ。

そして今日起きたら友達から勉強会のお知らせが。
ごめん行けませんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ひきこもって年賀状かかないとまにあわない!
元旦に届かなかったらごめんなさい(;つД`)

咲羅ちゃんからバトンまわってきましたー!



†音楽バトン†

◆好きなアーティスト(最大5つ)
L'Arc~en~Ciel
HYDE
S.O.A.P.
椎名林檎
マリリンマンソン

◆そのアーティストでイチ押しの曲(各3曲)
ラルク→ flower、いばらの涙、finale うわっ3曲ってすくな!

HYDE→ever green、WORDS OF LOVE、THE OTHER SIDE あとHIDEAWAYも…!ぁ

S.O.A.P.→ってか実はちょっとしか聴いたことない…(うわ
     high!、red sky、moving on

椎名林檎→ポルターガイスト、宗教、浴室 かるきに入ってる曲大好き!!

マリリンマンソン→mOBSCENE、Use Your Fist And Not Your Mouth、ROCK IS DEAD

◆持っているCDの量
今から数えてきます!!
…41枚でした!意外と少ない!

◆初めて買ったCD(そのCDについてのエピソードも)
多分…サムシングエルスのラストチャンス!
小学校のとき今月の歌になった気がする。


◆愛用してる音楽機器
安かったデジタルオーディオプレイヤー(・∀・)
家ではコンポ、CDプレイヤーとか色々使い分けてます。
うちのコンポぶっこわれてCD聴けないので!笑

◆バトンを回してください
亜子ちゃんおねがい!


やっぱり勉強会いこうかな。笑
ヤマダ電機近いし!
WE GO行きたい…!!!

追記で拍手お返事れす!
>>茅那ちゃん
HYDEツアー当選おめっと★

うん!バトンもらってけ★笑
デスノねー、一巻だけ昨日友達に貸してもらって読んだよ!
お も ろ い!!!!!
続きは新学期だってぇえぇええぇ!何
拍手ありがとね!
スポンサーサイト

[ 11:24:18 ]  ■らいふ■TB (0) |  CM (0) |

 ← えむすて… | HOME | バトン!!!

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://nlnlhanulako.blog34.fc2.com/tb.php/23-17130ea6


HOME
Copyright © 2017 N L N L ! !, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
