N L N L ! !

 らるくなしではいきられない!
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § バトン!!!
2005年12月21日 (水)

謎なバトンが亜子ちゃんから回ってきたぜ★いつもありがとうね!!!


☆好きな寿司ネタは?
ううん…
お寿司食べられないんで好きじゃないです。
生魚きもちわるいぜ…
納豆まきとかなら大丈夫!笑

☆好きな車は?
車も嫌い!
臭いもやだし全てが嫌!
みんなチャリのれYO!!!!!

☆好きなお笑い芸人は?
次長課長好き!
あとアンガールズも好きだった★
なんか間がいいのだぜ。何

☆好きなスポーツは?
バスケ、ポートボール、ハンド、サッカー!
もとバスケ部でしたのよ。

☆好きな都道府県は?
えええええええ
静岡かな!近いしうちの奥さんが住んでるし!笑
静岡都会でびっくりした!!!!

☆好きな地方のお土産は?
うなぎパイ!笑

☆好きな料理は?
辛いもの大好きー
じゃがいも大好きー
野菜も好きー

って料理名あげてねえ!!!まぁいいさ

☆好きな番組は?
ラルクの出る番組!!笑
ってかテレビ見るくらいなら寝てたい人間なんで…ぁ

☆好きな漫画・雑誌は?
漫画・・・NANA、ウルフ物語  ってか誰かデスノート貸して!!!!読みたい!!!
雑誌・・・KERA CUTiE Zipper 個性派めざし中ですからヾ(゚ω゚)ノ゛

☆5人に回すヒトは~
だれか答えたいひといますかっ!!!???
みんなバトン答えるの好き??好きならばんばん回すんだけど!
うちはバトン答えるの好きだし回って来たら嬉しいからどんどん回して下さい。(必死

あ、年賀状…
スポンサーサイト

[ 23:50:56 ]  ■ばとん■TB (0) |  CM (0) |

 ← ぎゃおす | HOME | ぐひゃはやあsd

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://nlnlhanulako.blog34.fc2.com/tb.php/22-fd6c7a91


HOME
Copyright © 2017 N L N L ! !, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
