N L N L ! !

 らるくなしではいきられない!
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § ぐひゃはやあsd
2005年12月21日 (水)

うひゃうはy!!!!最近は楽しくて壊れ気味です!ぁ

今日は朝から友達に前私が美術の時間に作ったきもちわるい物体(超説明しにくい!笑)をガムテープで背中につけられ、みんなから笑われても全然気づかなかったです。
だからやり返したり違う人巻き込んだりで爆笑してました(´∀`*)
あれおもしろいね、人に悪戯すんのおもしろい!!!(最低

なんか今日はうちが負け気味(?)だったんで、国語の時に担任の似顔絵の新作つくりました。笑
みんなにつけるのおもしろかった(ノ´∀`*)みんなが動くたびにゆらゆらゆれるんだもん…何
明日、撮れたら写真とって写メ日記にあっぷします(・∀・)笑

そうそう!!!明日で学校おわりだよ!!!!成績…知りたかったら教えてあげる(・∀・)ぇ
終業式終わったら部活でお菓子パーティしてその後カラオケ!
うちの部活にはラルクファンいるし林檎さん好きいるしでわくわくです!
プリもとれたらいいな!!!!

とにかくいい冬休みにしたいですねヾ(゚ω゚)ノ゛ヾ(゚ω゚)ノ゛
明日か明後日あたり絵茶会ひらこうかなぁ。最近自分絵茶しすぎだけど。素 だって楽しいんだもん(ノ´∀`*)
Mステすぺさるまであとちょっと!
特番放送は1月2日!!!!いえい!!!!関東の人は明日かぁ。いいな!
まぁ愛知はみれるだけいいですよね!どうしよう~ねたばれ聞こうかな。ftgひゅじこlp;壊

まぁそんなかんじ!
スポンサーサイト

[ 23:39:26 ]  ■らいふ■TB (0) |  CM (0) |

 ← バトン!!! | HOME | むふふんこ

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://nlnlhanulako.blog34.fc2.com/tb.php/21-f5437dac


HOME
Copyright © 2017 N L N L ! !, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
