N L N L ! !

 らるくなしではいきられない!
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § 引き裂かれてった記憶が懐かしい~♪
2007年11月23日 (金)

…いろいろありましたね。笑
ミクシのコピペ~^^




いいよKISS!めっちゃいい!
なんかいい意味でカオスな感じ。幅広すぎて戸惑う。
それぞれの曲がほんとにいいから飽きないな~。
先にライブで聴いた曲もあるんだけど(Pretty girl、THE BLACK ROSE、雪の足跡)それぞれ「あぁ!こんなんだったなあ!!!」って感じでドキドキ楽しかったです。

アルバム曲の感想でも。

2.Pretty girl
この曲がライブで聴いた回数が一番多いアルバム曲だったんだけど、ちょこちょこ頭に流れてたのもあって早く全部聴きたかったんだよね!
まじ歌い方ツボ!ハーン!って感じの(?)
歌詞が思春期っぽくていい!笑
ゆーやんさんもおっしゃってたけど、Lover boyと対になる感じですな!
ドンビーシャイとかw
ライブで聴くより夏っぽさは無くなった気がする。でもはまるわこれ!

4.砂時計
ネ申曲ktkr!!!!
ライブでは一回しか聞けなかったんだけどすごく印象に残ってた曲。
鳥肌ソングですな。
サビの広がる感じがたまらん!!!!イントロたまらん!
でも一番好きなのはサビに入る前の囁くように歌うとこ!やべーゾクゾクする!

5.spiral
最初に聴いたときは「こりゃスルメな予感」って感じで正直あまりぱっとしなかったけど、2回目からはやばい!好きすぐるwww
サビはまる。「滴らせ」がやべええええええええええ

6.ALONE EN LA VIDA
これも初!
Wind of Goldみたいだなあと思った。郷愁。
「この命はまだ~」がすごく印象的。
早く生で聴いてみたい曲!

8.海辺
初聴き!
意外とバックの演奏が重くてかっこよかった!
なぜかちょっと涙がでてきちゃった一曲。ピアノがドキドキする。
これも鳥肌ソングだな。やばい。

9.THE BLACK ROSE
ライブで1回しか聴いてない&興奮してたから全然記憶になかった曲w
でもホーンが入るところのスクリーンのターゲットっぽいやつがかっこよかった~思い浮かぶ。
かっこいいの一言!サビが好き!!!あと歌詞が面白いね!

11.雪の足跡
やああああああべええええええええええ!!!!!
すごい歌詞がストレートというかなんというかでびっくりした!
けどなんかそれがすごいほっこりする。
暖かい気持ちになる~!!
サビの高音がすごい好き。泣ける(´;ω;`)
これ恋人がいたら絶対いいよねwww




う~~~んなんかいろいろと複雑です。

てっちゃんの件で頭の中混乱中。
今日のMJも先週と同じ気持ちではなかなか見れないよねw
結婚については最初から「おめでとう」は言えたし、あの写真もびっくりしたけど「幸せそうだなあ」で終わったのに。
なんかその後の周りの様子やミクシやその他掲示板での意見聞いてすっごく複雑になった。
うちはのーてんきすぎたのかな?
イメージが崩れた、という方が結構いて「なるほど…」と思いました。
考えてもみなかったけどそうだよね、ああああよくわからん!
このモヤモヤはなんだorz


ZIPFMの観覧の招待状、もう今日届いた方がいるみたいで!
それを知ってしばらく郵便屋さん来るの待ってたけど、もうすでに来てた!
…自分宛ての郵便はなかった死亡www
あ…明日来るかもしれないよね!?まだ諦めるのは早い…よね?orz
なんでもゲストはkenちゃんらしいです。
26日だよね?ウホッkenちゃん誕生日!
いきたい!!!明日招待状来てなかったら泣いてやる><


あ、明日入試ですwwww
デッサンと面接。がんばってきまー!
終わったら浜松でお買い物する^^
不思議と緊張はしてません。みんなに応援してもらったからなんとしても合格してやるぜーーーー!!!!!!!!
ゆっきーも明日誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおお

スポンサーサイト

[ 22:46:01 ]  ■未分類■TB (0) |  CM (0) |

 ← さようなら | HOME | むふっほー

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://nlnlhanulako.blog34.fc2.com/tb.php/209-d39f42cc


HOME
Copyright © 2017 N L N L ! !, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。