N L N L ! !

 らるくなしではいきられない!
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § むふっほー
2007年11月12日 (月)

どうもどうも!
11月になってましたねいつのまにか。
11月は色々てんこもりすぎて戸惑いますw
明日はハリクリフラゲだし★わーい!
やふーのhydeちゃんねるにちょっと初回の特典とか映ってましたね。
かわいい~(人´∀`)ほんと贈り物って感じ!
ほんと色々やってくれるなあ!今週の金曜日は特に豪華だよねw

あ、久しぶりにラルクサイト様を巡っていたら、私と同じで受験生な方がいっぱいでなんかドキドキしました(…)
うあ~あと2週間ですよ!
受かってくれなきゃほんと ラ イ ブ い け な い
みなさん祈って下さい(ちゃっかり)

さて。今日はこんなことを書くためにブログを書こうとしたわけではない!
魔のバトンがミサミサから回ってきたのだ!笑




●ハイタンバトン●


説 ☜(∂Д6)☞ 明

○語尾に必ず「ハイタン」と付ける
○肯定・疑問・感嘆…なんでも語尾はハイタン
○ニュアンスとハイタンへの愛が大切
○包み隠さずハイタンへの愛を語る
○(∂д6)←できれば使用する
○安置の君も盲目になろう
○「私…何してるんだろう…」ってなっても気にしない
◎色ぢゅきましょうハイタン(*∂д6).+:'
あーゆーふぁっきんれではいたん?


★アナタとハイタンの出会い
 うーん記憶にないハイタン。
 一番最初はsnow dropかなハイタン。

★ハイタン盲目になったきっかけ
 実はかわいいふわふわなオサーn…天使だと知ったからハイタン!
 前から好きだったけどヲタになったきっかけはたぶんHELLOの小悪魔ハイタンだハイタン!

★普段はハイタンのことなんて呼んでる?
 ハイド ですハイタン!呼び捨てしてごめんねハイタン(∂д<)‐☆

★ハイタンのいいところ
 ばかっぽいところだハイタン!
 一番はやっぱり歌声と表現力だハイタン! 

★ハイタンのわるいところ
 え~><おもいつかなあい><ハイタン。
 ………青ひげやドジでさえ可愛くなってしまうからすぐには思いつかないハイタン!
 それが盲目だハイタン(*n∂д6n*)

★ハイタンのオネェ言葉について
 もっとやれハイタン!

★ハイタンの歯について
 どんな質問wwwwハイタン
 萌えですなハイタン

★156cmについて
 私も156なんですハイタン★!
 お揃い嬉しいハイタン(*´д`*)人(∂д6)

★hyタンとHYタン(ラルクhyde、ソロHYDE)について
 両方すきだハイタン!

★ハイタンとテッちゃんについて
 てちゃーんの嬉しそうな顔wwwwwwハイタン

★ハイタンとケンちゃんについて
 ほのぼのだハイタン

★ハイタンとユキヒロ先生について
 もっともっとハイタン!

★yasu(Janne Da Arc/ABC)のことどう思う?
 いいよいいよもっとやれハイタンwwww

★ズバリ、ハイタンとは?
 ちっちゃいおっさんの妖精だハイタン!

☆出来るだけ多くのラルクファンに回そう!!
みんなにまわってるからパスwww


●(*∂д6)てんきゅう!チュッ●





なんだこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


スポンサーサイト

[ 21:58:10 ]  ■未分類■TB (0) |  CM (0) |

 ← 引き裂かれてった記憶が懐かしい~♪ | HOME | 僕を浮かびあげる太陽が余りに眩し過ぎて

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://nlnlhanulako.blog34.fc2.com/tb.php/208-1f3b6f89


HOME
Copyright © 2017 N L N L ! !, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
