N L N L ! !

 らるくなしではいきられない!
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § 僕を浮かびあげる太陽が余りに眩し過ぎて
2007年10月13日 (土)

パンクのゆきぃろ自重wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



んもー大好き(´д`*)
にゃああああああああああああああってwww

ということでなんか波に乗り遅れてる感たっぷりですがデイブレフラゲしてきましたよ!
うーんやっぱりいい曲!
カップリングにまー火のライブ音源入れてほしかった!ライブの歌い方も好きだから★
ぺパクラはゆきひろ様でした!うっひょーかわゆす!
でもなんか今回装備がでかいからちっちゃいよね>本体
朝準備してる時によく聴きます。

あ、さっきニコニコで韓国のライブのやつの映像があった!MTVで特集組まれてたのかな?全然知らなかった!ていうかどうせ見れないけどさw
曲はブツブツだったけどセブへブの始まりまじかっこよくて鳥肌たった~!
韓国のファンの方が泣いてるのを見るとなんかこっちまで泣けます(´;ω;`)

今はMUSICAが楽しみです!



そうそう、先週7日に新興宗教楽団NoGoDの単独大布教に参拝してきました!
NoGoDはニコニコで見てはまってしまったバンドです。
団長の歌声が好き過ぎて…!
それに団長のキャラが大好き!話おもしろすぎww
そんで名古屋に来るとのことだったんで思い切って参拝することにしました!

んもーたのしかった!!!!!!!!!!!1

正直行く前はバンギャさんが怖くてV系のライブ=ガクブルだったんだけど、
全然怖い人いなくて楽しくて!!!!!!!
思いっきりはじけられて楽しかった~!
生の団長の歌声は素敵すぎました。
鳥肌鳥肌!
もうなんかフリとかヘドバンとか咲きとかその他に抵抗がなくなった!笑
全てが新鮮でとてもたのしかったです。相方さんと支えあってヘドバンしまんた★
ある曲で団長がモーセになるんですが(詳しくはライブ映像とか見て下さいw)、丁度センターにいた私たちは団長に触れることができてハアハアでした←
逆に距離が近すぎてとまどったしwww
マイナーだとこんなサービスあるんだ!?的な^^
ベースの華凛ちゃんにも2回触れました!サービスよすぎ><
生演奏も感動しました!知らない曲もあったんだけどすごくよかった!
是非また行きたいです。対バンでもいいから!



そんな私は今日まで中間テストでした!
ほっとんど勉強してません^^^まあ受験に関係ないからいいのさ!
ということで今日から来月24日の推薦入試の日までデッサン一筋になります!
明日からまた絵の教室にも通えることになったし!がんばります。
更新途絶えたら頑張ってるとでも思ってくださいwww


では!

スポンサーサイト

[ 21:09:04 ]  ■未分類■TB (0) |  CM (0) |

 ← むふっほー | HOME | 常温で頂こうかしら

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://nlnlhanulako.blog34.fc2.com/tb.php/207-d47e7a56


HOME
Copyright © 2017 N L N L ! !, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
