N L N L ! !

 らるくなしではいきられない!
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § 常温で頂こうかしら
2007年09月30日 (日)

ひっさびさですな!!!!11
月の初めはいい感じに更新できたと思ったのにwww

いやー色々ありすぎて何かいたらいいか分からないですぜ。
あ!チケ!
写日記にもかきましたけど、名古屋2日間当選いたしましたーっ!!!パチパチ!
相方の楓ちゃんと手分けして代々木とろうとしたんだけど、2人して玉砕><
でも楓ちゃんはさいたま初日があたったらしい!
行くか迷ってたけどいきたいなー!
初日だったらネタばれとかの心配ないしね!!笑

にしても12月ってもうすぐじゃない!!??きゃああああああ

デイブレPV!いいんじゃないのおおおおおおおおおおお!!!!??????????
hydeさんの髪の色変わった?なかなかいいと思う!
あんな感じでMステ出てほしいな!


ていうか入試もすぐそこだ…どうしよ不安すぎて死ぬwww
うちの高校はどっちかっていうと進学校なので、周りの雰囲気がやばくピリピリしてます…
あーはやく決まってほしいな!
全てのラルヲタの受験生に幸あれ!


今日は息抜き(っていうほど毎日せっぱつまってないけど)でミサミサのとこの絵茶に参加してきたよーう!
楽しかったっす!
ミサミサがマオなんかき始めたからうちも隣にかいたらいつの間にか合作になってたwww
なんかふんごい楽しかった!
途中で重くてカオスだったけど、みなさんおつかれさまでした!

ログおいときます!
ミサミサのとこいけば違うバージョンが見れちゃうかも><
20070930002752.png

マオーン★


あ、来週は新興宗教学団NoGoDのライブ@名古屋にいってきます!
初のV盤らいぶ(天嘉は別としてw)でドキドキ!
バンギャさんこわいよーでも楽しんでくる!
愛しの団長に会ってくるよ★
NoGoDはニコニコとかにも動画あるからもしよかったら聴いてみてください!
はまることまちがいなし。←


であであ!
スポンサーサイト

[ 00:31:47 ]  ■未分類■TB (0) |  CM (0) |

 ← 僕を浮かびあげる太陽が余りに眩し過ぎて | HOME | ラルク始まったな

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://nlnlhanulako.blog34.fc2.com/tb.php/206-5f74d4b0


HOME
Copyright © 2017 N L N L ! !, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
