N L N L ! !

 らるくなしではいきられない!
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § ラルク始まったな
2007年09月02日 (日)

20070902004120.png


hydeかこうとしたらいつの間にかこんなのできましたw
ひこにゃんグッズ欲しい><
この画像何気に待ち受けサイズというねwww
花の中にひっそりとシエルちゃんがいます。笑


さて、なんかいっぱいネタがあるな!笑
とりあえず、富士急メモは下の記事にあります!途中で力尽きましたww
富士急たのしかったですよーん。



さて!

●アリーナツアー
きたよきたよ!!!!きたよ!!!!
お金のある限り参戦したい…な
取りあえず日本ガイシホール(虹ホじゃないのがorz)はもちろん行くでしょ、(しかもハイバの後だしね!)
あとは代々木と埼玉と大阪は土日公演は行きたい…
4日間はさすがにorzそりゃいきたいけど!

誰かとめてくれ><よっきー頼んだ><笑
みんなが名古屋に遠征にきたとき、できたらうちに泊めてあげたいんだけど…
なんてったって名古屋まで電車で一時間の田舎ですからorz
それに人泊められるような家じゃないwwww
福岡も行きたいとか言ってみる。
でもドームが追加でありそうだしなあ。
ファイナルだと思って福岡いったけどファイナルじゃなかったらかなりさみしいよねw

いや ていうかその時自分は大丈夫なのかw
大学に推薦で受かる前提で考えてるけどw
もうあれだな、大学は浜松だから自宅から通うんだけど、遠征で名古屋にきた子らを泊めるために名古屋で一人暮らししたいw
やはり名古屋に進学するかwwww(んな金ねーww)

とりあえず、節約生活の始まりだな!
そして、お願いだからチケをSとAで分けないでくださいorzめんどいの!


●11月アルバムKISS
うおーwww最初釣りかと思ったww
ジャケがどんなんか気になりますなあ。
てかまじツアーグッズ期待大だし!あああ楽しみ!
ツアータイトルが初期っぽくておしゃれだよね(´∀`)
セットとかどうなるんだろうなあ~
てか12曲なんだね!まー火でやってきた新曲にも入らないのあるんだろうな。

●11月シングル
うはークリスマスソングぅうぅう!!!!
これはあれだな!某所で話題になったあれだな!
あの祭りはすごかった…!うんうん
どんな曲になるんだろうね!
てか特典いっぱーい!楽しみ楽しみ!
ほんとにクリスマスプレゼントみたいだね!いまからwktk

●Mステ
正直緊張のあまり下痢になったwwww←おま
トイレにいる時に「続いてはL'Arc~en~Cielです」ってきこえて即出てきたけどww
とりあえずしゃべらせて貰えないhydeに萌えたwww
teっちゃんやたら元気だったなあ~
最後hydeがまだ歌ってるのに帽子を直すyukihiroさんに萌えたのは私だけではないはず。
最後のみんなの笑顔はたまらんかった!
「よっしゃー終わった~」みたいな笑顔なんだろうね。
hydeがペロペロイジリーしてるから友達から「ちょwwhyde何やってんのwww」ってメールきましたw
ほんとツアーとテレビ本当にお疲れ様!ゆっくり休んでね!

●音楽戦士

うはwwwwwwwwwwwwwwwwwww
としかいいようがない。
MFAですねMFA。




こんなもんかな!
宿題しろ自分!!!!


っていうかレガシーのCMきたああああ!!!!!!!!
今日4回目!最高!
スポンサーサイト

[ 01:04:45 ]  ■未分類■TB (0) |  CM (1) |

 ← 常温で頂こうかしら | HOME | 富士急らいぶメモ2【途中】

COMMENT

久しぶりだー(・∀・)いつぶり?笑
いいなあ富士急!!!!!うらやましいよ!!!!
しかもネッ友と会えるとかあ><裏山!!
大阪!!!!!!うちも土日参戦したいかんじ!←?
もしうちもはぬたんも参戦するんだったら、会いたい!!笑
関西弁ききてえwwwいっぱい使うだろうね 笑

ROMってたよ!!笑
いやいや!毎日同じ記事でも読んでたからww
うん!うち改名しすぎだからまた渚にもどそう!笑
ブログぜひぜひ来てくだせえ☆w

では!!!
2007.09.03 (22:40) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://nlnlhanulako.blog34.fc2.com/tb.php/205-9997c9fe


HOME
Copyright © 2017 N L N L ! !, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
