N L N L ! !

 らるくなしではいきられない!
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § 富士急らいぶメモ2【途中】
2007年09月01日 (土)

はい!26日!のメモです!25日のはこっちねー

正直25日のかいて力尽きたんで26日のかくのやめようかとおもったんですけど、私にはかくしめいがあるのです!

なぜなら!
teっちゃん側2列目だったからさああああああ!!!!!!!
思い出せる限り箇条書きでかこうと思います。
曲の内容は25日のほうにかいた!つもりです!
正直「近かった」とかミーハーなメモになります、すいません!!




●席につく
●ちょwww近いwwww
●右を見るとよっきーの姿がw同じ列なのね~。
●思ったよりteっちゃん側でした!うっひゃー!
●スタッフ丸見え。
●コメットさんのアナウンスで携帯の電源切る。
●うっはあああ
●前の席の方々がシエルちゃん人形を柵にひっかけてる。
●ちょwww股裂きwwww
●どきどきわくわく開演待ち。
●上手のスタッフが下手のスタッフにOKサインを出すのが見える。笑
●映像はじまる!ひゃあああああああああああい!!!
●みなさん出てくる。

ちか Σ゚゚(Д)

●興奮興奮、首痛いwww
●teっちゃん近い!
●始まる前にこっちにきていっぱいピックを投げてくれた。
●しかし最初に投げたピックは届かず、苦笑い。←萌え
●最初っからteっちゃんはニッコニコでした!
●セブへブ。
●hydeの衣装かわゆー!チラリズム!
●みんなね、結構うちらの前らへんで止まってくれるの!
●ぴょんぴょんしてたけど、ベルトが下がるので途中で外すw
●四番街のラスト、「移りゆく街並みに~」ってhydeが奇麗に歌ってるとき、他のメンバーがくつろぎすぎて笑ったw
●New Worldでhyde下手へ。
●しかし一番の歌詞がgdgdwww
●スクリーン見たらちょうど舌だししててグハッってなりました。
●てかhydeちっちゃw
●hydeの太もも大好きです。
●hydeの腰が好きです。
●正直生チクピ見る気でいたので、服装がショックでした。笑
●ゆきひろネ申でした。
●25日もそうだったけど、リズムとる姿かっこよすぎ
●夏の憂鬱のドラムやべー!
●hydeのMC中に変なドラムをするゆきひろさん。
●客爆笑&ゆっきーコール。
●hydeの心の声「俺が話しとるのに…ぷんぷん!」
●やっぱりゆきーろさんはおいしいとこ持ってくよなあw
●STAY AWAYのベースソロにキュンキュン。
●めっちゃ楽しいし!
●バナナは頭上を飛んでゆく。あばばば
●HONEYの間奏では目の前でhydeとteっちゃんの絡みが!!!!
●hydeが二カーッと笑ってて可愛かったです。
●マイドリ、kenちゃんがせっかく泣きのギター弾いてんのに、やっぱり他のメンバーはくつろぐw
●hydeとteっちゃんなんか話してたしなあ。
●それにしてもkenちゃんのギターはネ申。鳥肌!!!
●hydeがギターを用意。いばらクル(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)!
●熱風が思いのほか熱くてびびりましたw焦げるかとおもったw
●この曲はゆきひろさんを集中的にみよう!の回でしたw
●やっぱりこの曲はドラムかっこいい!
●kenちゃんMCどっかわいい(´д`*)
●そんな苦労してまで~ ってやつ、ラニバのMC思い出しましたw
●何聴きたい~?って聴かれて真剣に考えてるうちにドラハイ始まったようひゃひゃwww
●花火みえねー!!!笑
●REVERATIONは相変わらずたのしい!記憶なし!
●Pretty Girlではオサーンと美女2人の絡み。
●後ろの人が階段を上り美女の方にいくhydeに「行っちゃダメー!!!!ぎゃー!」とか言っててワロタw
●やっぱこの曲いい!
●この曲になると「ゆきーろさんは美女が気にならないのかな」とか考えてしまうw
●曲が終わって、階段を降りる前にお姉さんの頭をワシャってしてました。
●RSG!ネ申ドラムソロを生で(゜∀゜)!!はあはあ
●ラストがかっこよかった!!!!!!バチーン!って叩きつけて去ってゆきました。

●あんこーる!あんこーる!
●ウェーブが微妙でさみしかったw

●パンク!きたきたきたああああああああ!!!!!!!!!
●ゆきーろさん待ってました!昨日に引き続き半裸!!!  
●もうね、位置的にやばかったです。
●そしてテンション高いTETSU P'UNK!笑顔~!!!
●バナナ型水鉄砲の水はかからなかったけど、前の人の椅子にかかったやつを触っときました←
●水鉄砲をマイクスタンドにさす。
●しかし水がしたたるww
●それにニヤニヤしながら手をお椀形にして水をためるおTETSU。
●相方の楓ちゃんはそれを「我慢汁」とおっしゃってました。うはwww
●正直パンクのときはhyde全然見てないww
●とにかくてっちゃんが可愛かったです。
●曲はFF2007とHONEY2007!
●FF2007は初聴きでした!
●いまいち手拍子のタイミングが分からなかったというww
●HONEY2007は聴けてめっちゃ嬉しかった~!!!!大好きw
●ゆきぱんくによる1234!のタメがやべーの!
●なかなか言おうとせず、みんなはユッキーコール。
●「ワァアンツッゥウウスリッィイフォオオ!!!!」ってシャウトしたかと思ったらそのままマイクを食べる。ネ申。
●そのままマイクスタンドを蹴り倒す。ベースを使ってもなぎ倒す。
●こっちに飛んでくるんじゃないかっていう勢いでしたw
●そのあとの声援もすごくて、なかなか歌の続きを始められないてちゃんw
●そのときの笑顔がやばかったですw
●続き始めたと思ったら超テンポはえーwww
●けんちゃん必死w
●パンク終了~!ステージから去る時に、hydeがゆっきーの倒したマイクスタンドを直そうとする。
●が、直りきらないwwhyde苦笑いw

●ラルク登場!
●ネオユニ~(人´∀`)!
●Linkかカレスでkenちゃんがこっちにきてくれて走召笑顔で弾いてくれた!
●ほんと、kenちゃんの笑顔はやばいね。
●こっちまで笑顔になる。
                                                                                                                            
スポンサーサイト

[ 14:52:02 ]  ■ラルク■TB (0) |  CM (2) |

 ← ラルク始まったな | HOME | 富士急らいぶメモ

COMMENT

はぬたん!!!こんにちわ(・∀・)
渚でーすはい(?
富士急おつかれ!!うちもいきたかったよ!!←
KISSツアーは大阪いってやりまする!!!!
はぬたんKISSツアーいきますk?

てかいきなりこんな話ですません!笑
なにげにここのブログROMしてたんだけどね!
なんか書き込む勇気がなくて!←

一応ブログやってるんできてください(´∀`*)
ではではーバイトがんがれ~
2007.09.01 (22:42) | URL | [EDIT] |
うっはーなんか久し振りだね!びっくり~!!!
富士急たのしかったよ~!夏のいい思い出ができた★
KISSツアーはまだ未定だけどいけるだけいきたいな~♪
大阪ね!メンバーの関西弁ききてえw

あらーROMってたの!?笑
なかなか更新しなくてごめんねw
なぎたんもブログやってるのね!また見に行く~★

では!
2007.09.02 (01:07) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://nlnlhanulako.blog34.fc2.com/tb.php/204-517cf093


HOME
Copyright © 2017 N L N L ! !, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
