N L N L ! !

 らるくなしではいきられない!
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § 富士急らいぶメモ
2007年08月30日 (木)

うわ 消えたorz
気を取り直してやり直し!


レポというより、私目線の感想メモになります!
セトリとかは堀井さん のレポを参考にさせたもらいました!(の割に思いついた順に書いてるので曲順バラバラw)


25日(Eブロック最前)
位置的にはちょっとkenちゃんよりかな?
思ってたより全然近かった!
しかも前にスペースがあるからすごく見やすい♪
おかげさまではじけられました。

いつ始まるのかどきどき。
爆発とかして登場するのかと思ったら意外にも普通に登場w

SEVENTH HEAVENから始まる!
31たんのしいいい!!!!!!!!!
開放的なため、いつも以上に飛ぶ。
てかteっちゃん目立つなあヲイw
ああ楽しい!野外最高!!!!
野外はむしむしギンギラ汗だくなイメージがあったんですが、
全然そんなことなくて!涼しくて最高でした。
風が気持ちいいのなんの!クーラーみたいでした。
気づいたら「あれ!いつの間にこんな暗いの!?」みたいなのも素敵。

MCとかはもう記憶喪失★
虫がよってくるL'Arc~en~Cielには吹いたw

SHINEきもちいいなあ~

デイブレもやっぱり好きだ~!かなり好き!ドラムが好き!

マイドリの時、最初緑のレーザーが出てたから砂時計かと思って
楓ちゃんと「ktkr!!!」って顔を見合わせたのに違った件w
にしてもイントロのkenちゃんギターやばいね。
あの時に風が吹いて、なんか鳥肌が立った。

HONEYかな?でhydeのギターがワンフレーズくらい聞こえずw
スクリーンに映るhydeとゆきーろさんがたまらなくかっこよかったです。
後ろでリズムとってるゆきーろさんに発狂。あれはやばいね。

夏の憂鬱のイントロが流れた瞬間叫んだ!うひゃー!!!!
この曲のドラムすきなのさ!
hydeの歌声もやばかったです。

瞳の住人では、高音部(めっちゃ聴きたいポイント)が隣の人の熱唱声によりかきけされてショックでした。
いろんな曲で熱唱しててhydeの声に集中できんかったorz
注意できないチキンです。
そういや後ろの人もMC中や曲の合間に超しゃべったな。
別にいいけど、度をこしてた気がする。MC聞こえない件…
ていうか「次の曲●●だよね?(♪曲が始まる)ほらやっぱり●●だ」ってしゃべってるのはなんなの?
今回が初参戦の人でネタばれ我慢してる人だっているのに。自重してほしいわね (((´・ω・`)

いばらの涙ktkr!
もー超かっけーの。

kenちゃんのMCはかわいすぎたw
らるく音頭w
らるく浴衣にらるくうちわ~って
スタジオ?でゲラゲラ笑いながら話してたそうです。ほっこり(´д`*)
渋滞のMCもかわいかったw

ドラハイ!とにかくテンションあがった!!!!!!!!!
だって花火!!!
はじけまくって超ジャンプした!
周りものりのりで楽しかった☆

そのままノリノリのテンションでREVERATION!
くそ楽しい~!!!叫びまくって顎外れそうになったw
最後らへんの「愛をしめっせ~」の歌い方が好きです。

Pretty Girlまーじーたーのーしー!
ノリノリになれます。
エロエロお姉さん登場w
hydeとずっこんばっこんしてました。みんな興奮ww
この曲なかなか好きです。途中の英詩っぽいとことか!

次のRSGでもバアアアア!って花火が!テンションあがる~!!!!!
歌わせてくれました。
最後のドラムソロにはしびれっぱなし!かっこいい連呼w

アンコール。
ウェーブが奇麗でした!

P'UNKはI WishとROUND!
とりあえずHYDE P'UNKはチクピ自重汁wwww
ギターをアップに映してるんだろうけど、目線は乳首へw
楓ちゃんに「…乳首見えてない?」って確認しました。幻覚かと思ったのw
YUKI P'UNK…NUIDAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAW!!!!!!!
はあはあはあはあ
まじほっせー!半裸ktkr!
くびれやべえよ。まじかっこいい。
モニターにうつるKEN P'UNKの顔の必死さにはびっくりしました。
超真剣でかわいいwww
久しぶりにROUND聴いたけどやっぱ楽しい♪
TETSU P'UNKは相変わらずプルルウウウウウウルルルルウルルr!!!!が好きみたいですね。

パンクが終わりラルクへ。
ライズきたあああああああああああああ!!!!!!!!!!
声の伸びがすっごくいい!

カレスはあれですな、投げキスのための曲ですな!

(てかやばい、記憶がだいぶ薄れてきて変態なことしかいえないorz)

この曲あたりから「もうライブ終わっちゃうよいやだ」ってズキズキしながら曲に浸ってました。
次はLink!やっぱし楽しいなあ~!

hydeMCはなんか可愛かったのを覚えてますw
やっぱ自然の下でのライブは気持ちいいんだろうね!
kenちゃんとゆきーろさんが「ダッダッダッダッダッダッダッダッ」「チャッチャッチャッチャッチャッチャッチャッチャ」ってやってました。謎
やばい記憶が…orz

ラストは叙情詩。
死ぬほどきれいでした。
全てがきれいでした。
ミラーボールの綺麗さはやばかったです。
この曲中にいったい何回鳥肌たったことか…
最初の「季節は~」のところはなんか照明が暗くて、
自然にできた森の暗闇の中にラルクがいる って感じで…
説明できないけどすごくよかった!
ほんと気持ちがこもってて素敵でした。思い出すと今でも鳥肌たつわw

曲の終了後、上手から花火が打ち上がる!
めっちゃきれいだった~!!!!
メンバーも花火みてて。
スクリーンに映されたkenちゃんの笑顔が忘れられません。
てか花火とステージどっち見ればいいのかわかんなかったwww

そしてteっちゃんのバナナ投げタアアアイム!
はい、記憶にないです←


たのしい1日目でした!



…なんだこの適当さwww
スポンサーサイト

[ 02:23:04 ]  ■未分類■TB (0) |  CM (0) |

 ← 富士急らいぶメモ2【途中】 | HOME | 富士急にっき

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://nlnlhanulako.blog34.fc2.com/tb.php/203-46131e20


HOME
Copyright © 2017 N L N L ! !, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
