N L N L ! !

 らるくなしではいきられない!
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § もうすぐ富士急だね
2007年08月20日 (月)

やっとこさ浜松の日記かきました!
下の記事ですドゾー



うん!富士急来週…今週だあああああ!!!
荷物早くまとめなきゃ!
あ、折角だしキャリー改造したいな!材料かわなきゃ!
てか服どうしようまじでwwww
学校の体操服でいいかなあ?あれ絶対楽。笑
あとはーちっちゃいケープ買ってーあぶらとり紙買ってー色々買出しせねば!

金曜日の夜行で出発します。
お友達さんと同じバスだー☆とか思ってたけど、みんなまだ予約してなくて満席だったという罠wwwさみしーwwww
でも確実に名古屋あたりのラルヲタさんでバスは埋め尽くされるだろうなあ。笑
てか朝早く富士急に降ろされても何すればいいのwwww
楓ちゃん何時につくんだっけか(・∀・)?

てかみんなに久々に会えますね!
是非とも写真を!!!はあはあ



そうそう!チケ!!!!!!!!!1111111111111111



25日はA席でEブロのkenちゃん側?の10番代で

26日はS席でAブロ(!!!!!)のセンターの…10番代!!!!!

ネ申チケktkr!!!!!!!!!!!!
え、ちょ、実質2列目?
野外で2列目?え?
しかもおhyde前?
TETSU P'UNK前?
え?まじ?ちょwwwwwwwwwwどうしよwwwwwww


って感じです。
はい、はじけてきますとも!!!!!!!!!!!111111
水かけまくってほしいね。
ほんと熱いの苦手なんで。
ジェット噴射な水鉄砲でぶちまかしてほしい。



妄想は膨らむばかりです。
あーライブにむけて髪そめたい!(夏休み終わるのに今更wwww)



最後に…今更だけどこれ
わらえるwwwwwwwwwww

[ 01:00:38 ]  ■未分類■TB (0) |  CM (0) |

 ← 出発の日 | HOME | またハートに火をつけろ!8/6(月)アクトシティ浜松

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://nlnlhanulako.blog34.fc2.com/tb.php/200-15ac5377


HOME
Copyright © 2017 N L N L ! !, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
