N L N L ! !

 らるくなしではいきられない!
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § むふふんこ
2005年12月20日 (火)

ただいまー!!!
今日から4時間授業で早く帰れる★
本当は部活あったけどバイトがあるから帰ってきた(・∀・)
明日はいきますのでね!

さて!昨日はエロ沢こと相沢ちゃんと、らいむたんの所で絵茶やってきました!!!
平日ってこともあって1時過ぎに落ちちゃったけど、めっちゃ楽しかったです(´∀`*)
お友達もいっぱいできたし!わぁい!

やっぱり絵茶はエロスにかぎりますよヾ(゚ω゚)ノ゛笑
最後の方とかやばかったですね!宇佐さんのアレが召還してからさらにテンションあっぷ!笑
最後は酸ちゃんと宇佐さんと橙子さんと残ったんですけど、私が眠くなって落ちちゃいましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
その後の様子が知りたかった!!!!!!!!素 笑

とにかく楽しかったです!またやりましょーね是非★



あーバイトまであと1時間半。眠くなってきた。笑
てかバイト…どうせ今日も暇なんだろうな。そして早くあがらせられるんだろうな。
嬉しいけどお金稼げないもん…。
HYDEツアーのために稼がなきゃ。ほしいもんもいっぱいあるし。

ってことでバイトかけもちしようと考え中。
時給安くていいから楽なバイトがいいな。ラーメン屋は大変すぎるし部長がいやーん。笑
まぁ頑張りますよ!


追記で拍手お返事!
>>詩音ちゃん
まじでーどえりゃーうれしす!笑
ゆっきーが一緒にクリスマス過ごそうだって!キャー!!ぇ
拍手ありがとうございます★

>>茅那ちゃん
そっかぁー残念(;つД`) また今度のライヴで会えたらいいなむふーん!壊
もしうちが何公演もチケ当選したら、ばっちりレポしますのでねん(・∀・)!
拍手ありがとうでした!
スポンサーサイト

[ 16:05:53 ]  ■らいふ■TB (0) |  CM (1) |

 ← ぐひゃはやあsd | HOME | 絵茶たのしかった(・∀・)

COMMENT

安くてもいいって事は無いと思いますけどね^^;
2005.12.20 (16:15) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://nlnlhanulako.blog34.fc2.com/tb.php/20-be6672e0


HOME
Copyright © 2017 N L N L ! !, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
