N L N L ! !

 らるくなしではいきられない!
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § 今日は特になにも無かったかな、うん。
2005年11月01日 (火)

ねむいよー
うはは、ブログっていいな!
うへへ!! キモ

今日の朝は6時に早起きしてめざまし見る予定だったんだけど、やっぱし寝ちゃったんで7時半に起きてビデオセットしときました(・∀・)

んもーHYDEさん可愛い!!!
朝からご馳走様でしたイヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!! ぇ
あのちっちゃい体でぴょんぴょん角角ですか!!!(カドじゃないよ★何)
あの人あんなカワイイかっこでちゅーとかしたのかこのやろう!!!ぇ
くおうあwじvjwc、ぁl、壊
HYDEバンドの仮装ももっとみたかったです!とくにKAZさんなんて1秒も映ってなかったですよね!!??爆
でもいいや、ありがとうめざまし。


今日は利子(母)が弁当作るのいやだーって600円くれたんで、なるべく安く済ませてモノラルのVISONS IN MY HEAD買おうと思ったけど無理でした!!
全然足りないよままん!!!まぁいいや、明日適当に言って1000円もらおう。
ラジアンで聴いた時かなり気に入ったし(ノ´∀`*)カップリングも好み!!
着うた探したけどなかったああぁああああぁ

よし、たまには家で宿題でもするかな★ふぉう!

[ 20:05:59 ]  ■らいふ■TB (0) |  CM (4) |

 ← ふぇちばとーん!!!!! | HOME | いえーあ

COMMENT

んまーーーーー。

ついにブログ始めたのね。
そういえば、ちょっと前から『チミもブログやりなさい!』って言おうと思ってたところだったんだすよ。
忘れてたけど。ぇ

あ!メアドさんくす!!
2005.11.01 (20:14) | URL | [EDIT] |
メール送ったお!!!!!
あとバトンの方、次の人をはぬぁこちゃんにしちゃったので(汗)
暇な時でも良いんであたしのブログから持って行っちゃってくださいー!!!!!

KAZさん見たかった。かずたん。かずたん。会いたい。(痛い仔
2005.11.01 (22:13) | URL | [EDIT] |
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/engine_pr/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/engine_pr/?mode=edit&title=%82%CC%81%5B%82%E7%82%E9%82%AD%82%CC%81%5B%82%E7%82%A2%82%D3%82%C8%82%E7%82%A2%82%D3%21%21%21%93%E4&address=http%3A%2F%2Fnlnlhanulako%2Eblog34%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/engine_pr/?mail

2005.11.02 (02:07) | URL | [EDIT] |
>>楓
いえーい!!この子成長しました!!何
おお、言おうと思ってたんだね(´∀`*)感じた感じた!!!ぇ

メアドどういたしまして!!おべんきょふぁいてぃんぐ★

>>亜子ちゃん
下のコメ返事もまとめさせてもらいまーっす(・∀・)
バトンだ!!やった!!!ぇ
うち書くことなかったからちょうどいいわぁ♪ありがとー!!笑
KAZさんに飢えておりますなぁ…笑
11月といえば写真集もあるし、それに向けてがんばろーうd(゚Д゚*)
ってか未だに何日発売なのかしらないんだけど…笑
2005.11.02 (18:46) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://nlnlhanulako.blog34.fc2.com/tb.php/2-cf001685


HOME
Copyright © 2017 N L N L ! !, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
