N L N L ! !

 らるくなしではいきられない!
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § またハートに火をつけろ!8/6(月)アクトシティ浜松
2007年08月15日 (水)

先に言っておきます。

レポではありません><メモです><

そして記憶がもうほとんどないです。
セトリはwikiからひろってきました←


ではではネタばれ祭りなので追記で!
いってまいりましたラルク@浜松!!
ツアーの後半の公演ということもあり、すごく餓えてました★笑
会場のアクトシティは、入口が地下みたいなところにあって、
グッズの列も涼しく並ぶことができました!
P'UNKのI WishのPV撮影ということもあり、真夏なのにサンタさんがいっぱいいました。
ノースリのワンピのサンタさんや、帽子を被ったサンタさん、シエルチャン人形にサンタ服着せてたりトナカイの角つけてたりで可愛かった!
シエルちゃん人形ほしくなったしwww

相方の楓ちゃんとごはん食べたり、めーみさんたちと合流して写真とったりしてたらもう開場!

席はA席2階の7列目(最後列)のちょっとkenちゃん側。
自分の席に着く前に、楓と一緒にアリーナ席に出張して「やべーー近いなヲイ!!!!」って興奮したりしました。笑
2階の最後列っていっても全然ちかい!
会場が高い造りっていうか…「ロ」というより「ロ」って感じだからかな?(意味不明)

興奮して開演するのを待つ。SEはジャズっぽいかんじ。
開演時間が近づくと、SEが途切れる度にどきどきするよね。笑
ていうかセットがまじすごい!
ホールでここまでやっちゃうか!さすがラルク!って感じです。
ツアーロゴが光にあたってきらきらしてて奇麗でした。


そしていきなり暗転!
どきどきどきどき既に何故か泣きそうwwww
オープニングの映像は無駄にメルヘンで笑えたwけどかわいかった。
映像で客のテンション最高に^^^^

ギュイイィイイイイイン ギュイイイィイィン

(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)
そして幕が落ちる

1.SEVENTH HEAVEN
きたきたきたきたああああああああああああああ
想像以上にテンションあがりましたw
ぴょんぴょんふらふらしました。
31もばっちりー!あんだゆあふぃーとではhydeの足元に指さしました(あっそ)

あ、hydeの髪がP'UNK仕様だったよ。
ていうかみんなの服とか覚えてないよ。
teっちゃんは赤いパンツだったけどw


2.Killing Me
ドドドドドドドドドドドドドドでテンションあがるね!!!
必死にぴょんぴょんしました。
この曲かな?でおtetsuとhydeがマイクを共にして歌う。近い近いww


3.the Fourth Avenue Cafe
これも最初のドラムでくそテンションあがるね!
手拍子楽しい!
2階だけど周りのノリよくてよかった★
やっぱhyde歌うめえええええええええ!
最後の溜息「ハァ…」にどきどき


MC(hyde)
※MCは雰囲気でしか覚えてませんw

はままつぅうー!!!!
9年ぶり!
L'Arc~en~Cielでえええす
きれいなホールだねえ、高いね(客:ありがとー!)
後ろもちゃんと見えてるからなっ!(客:きゃあああああああ)
うなぎ食べました。ヤバいです。(客:きゃああry)
終わってからがヤバいです。

浜松ってさー副市長がうなぎ犬ってほんと~?(客:笑 浜松の人は「そうだよー!」とか言ってました)
あとイルカ食べちゃうってほんと?
イルカは友達だからね★

こっから新曲続くけど分からなくても腰振れよー!DAYBREAK'S BELL!


正直なんて曲紹介したか聴き取れなかったww


4.DAYBREAK'S BELL
照明の記憶は無。
かっこよかったのは覚えてる。
これがもしかして噂のデイブレ?って思いました。
サビがめちゃかっこよかったー!
歌うめえ!
この曲だと思うけどゆきーろさんのドラムがめええっちゃかっこよかったえdす。(動揺)



5.砂時計
緑のレーザーの円が凄く印象的。だんだん大きくなってくんですよね。
新曲の中で一番印象に残った曲です。
鳥肌たちまくってやばかった!
かーみのさーばーきまーでー
早くフルで聴きたいです。


6.雪の足跡
窓が映し出される。
なんでこんな演出がネ申なの!!!!
砂時計がすごすぎてあまり記憶にないです(おま)


CM(フリスクケースとマジックビーン)
女の子かわいかったwマジックビーン下ネタ自重ww会場はおおウケだったけど。
前にいた高校生らしきカップルが心配になりました。笑


7.Caress of Venus
この曲もイントロでテンションあがるなあまったく!
熊がおどってました。


8.SHINE
おおおお!って感じでした。
やっぱ明るくてきれいな曲ですなあ。


9.MY HEART DRAWS A DREAM
続けてこれか!って思ったw
kenちゃんのギターソロはやばかったね!鳥肌kt!
ほんときれいな曲だわー
hydeの声がのびのび。


10.THE BLACK ROSE
イントロ?のリズムに合わせて手拍子する人も。
ほんとハードロックな感じでかっこよかったです(・∀・)
てか映像がかっこよかったあああああ!
メンバーが標的になるみたいな。銃でうたれるぜ!



MC(ken)

昨日浜松に入って、お腹すいたから夜のお菓子(浜松のうなぎパイのキャッチフレーズw)を食べようと思ったのに売ってなかった!
夜のお菓子なのに!

昨日ひとりでP'UNKのドラム練習したんですけど、
手がなんちゃらかんちゃら足の動きがなんちゃらかんちゃらで(記憶なしw)

浜松のひとー?(客:はーい!)
ふーん。(客:笑)
浜名湖って浜松にあるの?(客:うん!)
「ハッマナッコドッコデッスカア~?」ってCM知ってる?
知ってる人は結構年いってるね笑
昔名古屋に住んでた時に流れてて、外人が「ハッマナッコドッコデッスカア~?」って
おれのMC全然ラルクとかんけいないねええええええ!(そして自分でウケる可愛いkenちゃんwww)
どらいばーずはい!(無理やり)



11.Driver's High
とびまくり!たのしいねえやっぱり!


12.REVELATION
どったのしいwww
ヲーイ!言いまくりました。
「唯我独尊」っていうのか「れっべれ~しょ~ん」っていうのか最初とまどいました☆
どっかを客に歌わせてた気がするけど気のせいかも。


13.Pretty Girl
楓と「ちょwwオレンジレンジwwww」って吹き出しました。
映像が夏のおねーさんなの。レンジっぽいの!笑
初聴きなのに異常なノリやすさでした。
会場全体ものりのりだった~!
hydeが歌い終わって、階段を腰を振りながら後ろ向きにおりてて可愛かったです。笑

14.READY STEADY GO
アーユーファッキンレディイィイイ!!!!!!!!!!!!!!????????
はテンションあがるあがる!まじで!ぴょんぴょん!
スクリーンに「READY STEADY CANT HOLD ME BACK」とか出てたのが印象的です。
途中で客に歌わせてたかな?
銀テープうらやますぐる
最後のゆきーろさんのドラムソロはネ申。
まじかっけーの。かっこよくて鳥肌バンバン。
観客の声援もすごかった!


本編しゅうりょー!

アンコールする。


しばらくしたらモニターにトラックの映像が!(ここだっけ?)
ご当地ネタはもりあがるね(´∀`*)
カウントダウンが始まり、叫ぶ。
「ごー!よん!さん!にー!いち!ぜろ!」とみんなは叫ぶけど、
何も始まらず。笑
よく見たらカウントダウンがゼロになる寸前に止まってる!!!

そうきたかー!笑

しばらくすると男のスタッフさんが下手からでてきて
「浜松のみなさんこんばんはー!
今からパンクアンシエルのPVを撮影するので、いい顔で映って下さい!
浜松の皆さんはすごい!と聞いているので…!」
って感じのことを言ってました。(大分曖昧ww)

スタッフさんが戻ると、カウントダウン再開!

パンクアンシエル登場ーーーー!!!!!!!!

TETSU P'UNK「プルルルルウルルルルルウゥゥゥゥゥウウゥウ!!!!!」←反応に困るww
「みんなー?かっこよく撮ってもらいーやー?」


15.I Wish 2007
パンクが出てくるとみんなサンタ帽やトナカイの角をつけ始めるw
最初ゆったりなんだねこの曲!みんな手を横にふってました。(もちろん私は赤いギラギラを振りましたw)
てつパンクは歌うまい気がしたけどもしや録音?笑
ってかサビは早いのね!笑
コーラスするべきかなやんだけど全力で歌ったよ←

終わったらさっきのスタッフさんがでてきて、
「カット!!!よかったんですけど…監督が●●●(忘れた)なのでもう1っ!」
ということでI Wish2回きたあああああああああ!!!!!!!1
この間、teっちゃんはコメットさんとなんか話してました。

TAKE2!
さっき以上にがんばった。笑
kenちゃんがんばってた。笑

終わるとスタッフさんがまた出てきて
「カット!OKです!ありがとうございました!この後もカメラで会場うつしていきます!」
みたいな感じでした。スタッフさんお疲れ。


16.HONEY 2007
やっべーめっちゃ楽しいぞ!!!???笑
ゆきーろさんが「どげっあんぐりーぷりー!」を言ってくれなかったのでずっと「ヲイヲイヲイヲイ!」言ってました。笑
ほんと盛り上がりました。
ゆきーろさんの「1234!」の溜めがやべーたまらん!Mにはたまらん!!!!
最後の「1234!」は「わぁーんつぅーうすりぃーいふぉおおおお」って感じでした(?)たまらん!


ぱんく終了!

17.Bye Bye
ああ(´;ω;`)
ラニバの感動再び(´;ω;`)
声やっさしいなあああ~
kenちゃんの長い足で蹴られる白熊が羨ましかったです。


18.metropolis
うほwwwwwwwwwイントロでまず興奮wwwwwwwwwww
スクリーンにはteっちゃんのKOKANがwwwww
あれ日によって違うんだね!爆笑
相変わらず歌い方エロかったです。
「摩天楼」の歌い方すきすき!笑


19.New World
うん、記憶にない!死


20.Link
やっぱLinkってライブだと楽しさが増すね♪
ぴょんぴょんしときました。


MC(hyde)
「サンタがいっぱいだね!
協力してくれてありがとうございます(棒読みw)
いいPVになるんじゃないかと思います。
今のは監督へのプレッシャー★」
ちょwww

「暗い話していい? (突然)
今日は広島に原爆が落とされた日で、女の人や子供や一般の人がたくさん亡くなって。
人間って…馬鹿だから、忘れたころに繰り返すんだよね。
このことは忘れないようにしたいです。」



21.叙情詩
愛がこもり過ぎてやばいです。
やばいとしか言えない。
記憶にないくらい、無心で聞き入ってました。



メンバーがはけて終了(´;ω;`)さみしー
teっちゃんが戻ってきてバナナタイム!
バナナ2本をうさ耳に見立ててから投げる。
投げ終わってまたバナナ取りにいって2本持ってまたうさ耳に見立てる。すきだなあww
tetsuさんは初めは1階に投げてたんですけど、途中から2階のうちらを指さして投げてくれましたっ!!!うはは
まさか2階には…って感じだから、指さされてかなりテンションあがりました(゚∀゚)
最後列には届かなかったけど、2階で何人か取れてる人がいたのでこっちまで嬉しくなった★
2階には(3,4階もだけど)左右にも席があったので、そっちにも投げてた!
そしてついにはバナナ、3階へ進出!
愛を感じました。笑
ステージ上からバナナの入った籠が降りてきて、それも全部投げるといつもの
「まったね☆」でバイバイ。


ありがとうL'Arc~en~Ciel!たのしかったぜええええええええ!!!!!!!!!11
新曲やばいね、とにかくやばいね。




ライブ終わってからはアクトシティのフロアでgdgd。
誰も出てけといわないので不思議でした。笑
しばらくして駅に向かうとサラリーマンが。
ああ…現実に戻されたorz
そのあと改札にサンタがいたから吹いたけどwww
絶対普通の人からしたらおかしい人だよねw真夏にサンタってww


たのしかったです。
今更な日記ですみませんでした。笑
スポンサーサイト

[ 16:24:43 ]  ■ラルク■TB (0) |  CM (0) |

 ← もうすぐ富士急だね | HOME | 浜松らいぶの次の日(あっでも日付かわっちゃった)

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://nlnlhanulako.blog34.fc2.com/tb.php/199-3ee2e6b3


HOME
Copyright © 2017 N L N L ! !, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
