N L N L ! !

 らるくなしではいきられない!
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § 浜松らいぶの次の日(あっでも日付かわっちゃった)
2007年08月08日 (水)


はい。ほんと毎回久しぶりですねw
昨日つつついにL'Arc~en~CielのTOURに参戦しちゃったわけですよ。
レポは…少々お待ち下さいw

とりあえず楽しかったよ。ほんと。
ライブの次の日はほんと切ないね。
今日バイト中にふと時計を見たら18時30分で。
昨日の今頃は…
とか
今頃長良川では…
とか考えて鳥肌たった(´;ω;`)
それを店長にいったら
「わかる!なんで今ここにいるんだろうって思うよね」とか言われて。
ちょっとなんか泣きそうになった

トイレでマイドリを歌って、ふと昨日のhydeの声思い出して
「この胸は夢をえーがーいtうわだああめえだえwgふえdfrtgyふじおl」ってなったり。

楽しかった時間は本当に過ぎるのが早いね。
本編が終わった時に「え!!!??もう!!!!!!????」って思ったもん。
でもほんと新曲よかった。
でもほとんど記憶にないwwww
新曲3連続のときはほんとキタね!



次は富士急だ~。
思いっきりはじけるぞ!!!!
富士急までに宿題終わらそうそうしよう。
勉強もがんがる!!!1111111
ではではまたレポ(って程じゃないだろうけどw)かきますねー!
それがあたいの使命さ!!




あ、こないだの絵チャのログうpします★
みなさんウマー( ゚ρ゚ )
この上ない程さわやかーなアー写がお題です。

sawayaka


[ 00:09:00 ]  ■未分類■TB (0) |  CM (0) |

 ← またハートに火をつけろ!8/6(月)アクトシティ浜松 | HOME | なーつーやーすーみー

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://nlnlhanulako.blog34.fc2.com/tb.php/198-dfa8f0e2


HOME
Copyright © 2017 N L N L ! !, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
