N L N L ! !

 らるくなしではいきられない!
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § なーつーやーすーみー
2007年07月23日 (月)

始まりましたよー
なんか最近いろいろありましたぜ。
15日には大阪にゆきー
18、19日は球技大会しー
ハレ晴れユカイとらき☆すたのダンスの猛特訓をして大体踊れるようになりました!よかったよかった
20日終業式で通知表もらいました!
評定平均3.5以上あったので推薦狙いますどきどき!

いやあ夏休みはなんかいろいろこんがらがっててどうすればいいのか分かりません(´・ω・`)
やらなきゃいけないことは分かっているのにパソコンに逃げてしまうorz
がんばれ自分。


大阪ね!楽しかったぞよ★
地味に遠いねやっぱりww
大学ではミサミサと合流!大芸Tシャツ3人おそろー!笑
アンケートかくのおもしろかったしねwww
ミサミサとNKEちゃん(あたいのお友達)の待ち受けが一緒だった!なんて偶然!こえ~~
写メは撮らせませんでした><逆にバスの中からとってやりました><

大学をぷらぷらしたあとはアメ村いきましたよ!
場所がまったくわかんなくてとまどう。
行くはずじゃないのに道頓堀のグリコが向こうに見えて萎える。笑
ぶらぶら歩いてやっとセクダイに到着!
店員さん関西弁かわゆし~~~!!!
セクダイのある通りがなかなかいっぱい店がある通りだった★
他にもぶらぶら~
今度は時間のある時にいきたいぜ!
2人が合格してくれたら遊びにいくでな!むふふ


ちゅううううううかライブまであと2週間じゃああああああん!!!!!!!!!!11
むーんむーん
そろそろ皆さんのレポを読むだけでは満足できなくなってきたぞ!
「あの曲が」とか「あの演出が」とかを早く自分の耳で聴いて、目で見て確かめたいっ!
マイハもフルを聴くのは我慢してます!!!
イントロ~1番のサビまで聴いたんだけど
すでにやばいね!!!!!うわあああああああああってなるね!!!!!
フルで聴くのはライブで!って決めてるもんね><
自分がんばって耐えろ!



最後に…
100


まさかの満点wwww
やっぱり自分はラルヲタなんだな^^
スポンサーサイト

[ 15:02:00 ]  ■未分類■TB (0) |  CM (0) |

 ← 浜松らいぶの次の日(あっでも日付かわっちゃった) | HOME | お前のクルルなグワッツを見せてくれ

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://nlnlhanulako.blog34.fc2.com/tb.php/197-7cb5bd5f


HOME
Copyright © 2017 N L N L ! !, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
