N L N L ! !

 らるくなしではいきられない!
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § お前のクルルなグワッツを見せてくれ
2007年07月08日 (日)

むふ!生きてますよ!!!テストおわったぜ!
パソコンはちょくちょくつけるんだけどね~なんか日記かくのめんどくて←
ミクシはちょこちょこやってるんで、是非やってる方は遊びにきてください★



ってかプラザ閉鎖とかああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!
いきなりすぐるwwww
近所にラル友さんができたと思ったのに…
残念無念。
シエルちゃんの日記が見れないのも悲しいのう。

しらん間にライブまで1か月きってるYO!!!!!!!!!
…全然ダイエット進んでない件←

とにかく新曲楽しみっ!!
いやほんと実感湧かないなあ~

なにきてこーどーしよー
今は豹柄のベストが欲しいです。
黒いTシャツばっかりだからさあ、さみしいの。

豹柄といえば大阪だもんね!むふ!いよいよ来週だー(人´∀`)
ミサミサも行くとか運命ww
盗撮するからな!全裸でこいよ!笑
アメ村わっしょい!!


相変わらずニコニコ動画にはまっております。
テニミュだいすき!乾だいすき!
暇つぶしにもってこいです。
みんなも見ようよ。


ちょっとシエルちゃんのぬいぐるみ欲しくなってきたはぬぁこでした。

[ 21:05:52 ]  ■未分類■TB (0) |  CM (0) |

 ← なーつーやーすーみー | HOME | 人安心

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://nlnlhanulako.blog34.fc2.com/tb.php/196-6f16d86f


HOME
Copyright © 2017 N L N L ! !, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
