N L N L ! !

 らるくなしではいきられない!
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § 人安心
2007年06月20日 (水)

うおおおおっし!!!!
8月の25、26日と富士急んときに泊まるとこ見つかったぜ★
最初は河口湖駅から1分のビジネスホテルに決めてたんだけど、
電話してみたらダブルならあいてるって!
楓たんとベッド一緒はあはあってなってたのに(うそですすいません)
改めて電話したら25日が満室って~。
絶対ラルヲタが先にとったな…!笑
しかもなんか受付のオサーンがうざかったw

だからちょっと駅から離れるけど安いホステルになりまんた!
できたばっかできれいそう~~
ほんとはユニットバス付きが良かったんだけど、26日が満室らしいから普通の和室に~★
てか今更だけど9割が外国人のお客さんってまじかwww
まあ安いしいいよね!
とりあえず決まって安心だぜ~


あとはバスの手配だ!
往復6500円。まあ東京いくのに比べたら安いけど…地味にたけえ!
今日営業時間の19時ぎりぎりに電話で問い合わせてみたら、ネットで申し込んでくださいとのこと。
予約メール送ってみたけど、19時すぎたのでまだ帰ってこず。空席あるかは謎。
てかこれがだめだったら電車?いやだ痔になる!!!(バスもだろ)


あ、浜松のライブのときにラルクのみなさんになんかプレゼントしたいなあ~っと。
まともにプレゼントボックス使ってみたいw
浜松に関わるものでもいいけど、浜松市民じゃないしwww
なんかいいもんないかなあ~
今度探しにいこっと(^ω^)


7月に大阪芸大のオープンキャンパスで大阪いくよ!わーいわーい
ついでに買い物しちゃおうぜーって作戦です。
大阪は修学旅行でしかいったことないんだよね…行けるかなあw
とにかく楽しみ!
アメ村アメ村!
関西のお方、おすすめショッピングポイントがあったら教えて下され!


って明日からテスト週間ってやつですかああああああ!!!!!!!11??????????
残念ながら今回はバイト休みません。
他の高校生バイトの子の休みとちょうどかぶっちゃって。
毎回テストの時は休ませてもらってるしたまには休まずいこうかとw
だってバイトを休んだってどうせ寝ちゃう←
追い込まれないと勉強できないのでね。
それに給料が15日〆で翌月の5日が給料日なんですよ。
なにかとお金がかかる8月を乗り切るためには、6月15日~7月15日にしっかり働かなきゃいけないというわけなのです!
そういうわけで授業はしっかりうけなきゃなあ。家でやらない分。


がんばろう色々と。
最近部活でデッサンするのが一日の楽しみなのに、テスト週間で部活ないから(´・ω・`)
家だとなかなかできないんだよね環境のせいで。片づけなきゃ笑



そんな感じです最近は。
話題ごちゃまぜしすぎorz
スポンサーサイト

[ 23:17:16 ]  ■未分類■TB (0) |  CM (0) |

 ← お前のクルルなグワッツを見せてくれ | HOME | ラルヲタ人生初

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://nlnlhanulako.blog34.fc2.com/tb.php/195-f60df875


HOME
Copyright © 2017 N L N L ! !, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
