N L N L ! !

 らるくなしではいきられない!
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § ラルヲタ人生初
2007年06月04日 (月)



Mステ&音楽戦士 捕獲失敗orz


写メ日記見てくれた方は分かると思いますが、
ビデオデッキの寿命が訪れました。
Gコード予約してもエラー。
直接予約して撮れたのは「NHK お隣はブラジル人」。
Gコード予約がすんなり入ったと思ったら、再生すると音声ありの砂嵐。


ショック死★

なんとかニコニコ動画で見ましたけど、やっぱり画面ちっちゃいし画質がわるいんですよね。
それで悲しんでいたら、今日クラスのお友達がMステを録画したビデオをプレゼントしてくれたんですよ!
すごい勢いで喜んで、家帰って即再生を試みる。
…が、前はいってたビデオを取り出そうと取り出しボタンを押してもビデオが出てこない。
それどころか「ギョオオオsルルウルルウrッルウウウウフウウウ」とすごい音が中からして電源が切れた( ; ゚Д゚)
何度取り出しボタンを押してもその音がして電源がきれるので、とりあえずあきらめました。
寿命だな^^
これを機にDVDレコーダーが欲しいです。はい。




Mステも音楽戦士もCDTVもニコ動で見ましたけど、どれも素敵ね!!!!
とくにリアディゾンににやにやするhyde。笑
音楽戦士はやっぱりゆっきーがネ申でしたね。
あのかわいさは犯罪だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1
CDTV…最後のあれはなんですか一体。
おかげで奇声あげて親にきもがられましたけど。
やばいねあれは。おテツのあの嬉しそうな顔ときたらwwwww
それにしてもゆきーろ様はネ申としか思えないかわいさでしたね。
あああああああああああああああもう!何



あ!富士急ね!
みごと両日当選しました!
初日はAで、1日目はSです。
初S席当選だっちゃ!!!!リッチ!
これで夏休みの楽しみがまたひとつ増えたぜ!
毎年同じ時期にライブいってるなあ。
浜松は8月6日なんだけど、去年はacidそのくらいだったし、一昨年はAWAKE名古屋だったし。
夏の風物詩になりつつありますね(・∀・)
はあ~ほんと楽しみ!
日焼けしまくるだろうなあ。ラルクリームネロ塗らな。笑
はあ楽しみ。(それしか言えない)
グッズもすごいよねなんかww
何買おう~…
今回ちょっとツアT欲しいっていうねw
ご当地シエルちゃんとかすっげえワクワクするね!
最近ワクワクが多いなあ~~笑





文章だらだらすぎるからそろそろやめるね!笑
スポンサーサイト

[ 22:53:22 ]  ■未分類■TB (0) |  CM (2) |

 ← 人安心 | HOME | きばってこーぜ!

COMMENT

はぬぁこちゃん!
自分初日S席(・ω・)ノシ
見掛けてね!←
2007.06.05 (07:44) | URL | [EDIT] |
ま じ で ?
ってことは
あ え る ?


きゃー!見かける見かける無理やりにでも見かける!
ぜひとも写真一緒にとってくだせえ!
2007.06.06 (01:21) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://nlnlhanulako.blog34.fc2.com/tb.php/194-c49a455b


HOME
Copyright © 2017 N L N L ! !, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
