N L N L ! !

 らるくなしではいきられない!
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § きばってこーぜ!
2007年05月28日 (月)


IMG_000246.png


イエイイエイイエイ!


…前の席のジャニヲタの友達の影響で「ずっこけ男道」が頭のなかぐるぐるです。笑
前Mステにでてたときもなかなか印象的だったよねw


あ、浜松のチケ届きましたよ~!
2階の最後列でしたw
最初「7列目…?まあまあいいんでないの!!??」
って思ったけど一番後ろだとは驚きだぜ!笑
今回は封筒開ける前から「最前とかはない」って解ってるから、
チケあけるときのドキドキがないよね~ (((´・ω・`)
でもたのしみっす!
もうすぐツアー始まりますよねえ~
ネタバレ禁止作戦で行くか、諦めて某巨大掲示板ROMるか悩み中です★

そうそう、富士急いくことにしましたよーう!
2日間。せっかくだし行くしかねえ!!!って思って!
むはむはですよ。当たるといいな!…あたるよね(;´瓜`)?


あっ明日フラゲ日じゃん!
いつもならバイトでいけませんが、明日は授業後課外があるのでバイト休みなんですー!
だから取りに行ける!やった!!!
フリペ探しの旅にもいい加減いかないとなあ。


それでは兄がうるさいのでこのへんでえええ

スポンサーサイト

[ 23:32:58 ]  ■未分類■TB (0) |  CM (0) |

 ← ラルヲタ人生初 | HOME | アイス食いたいよ~

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://nlnlhanulako.blog34.fc2.com/tb.php/193-a52fc378


HOME
Copyright © 2017 N L N L ! !, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
