N L N L ! !

 らるくなしではいきられない!
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § イスファハーンは世界の半分
2007年05月16日 (水)

どうもどうも。
セブへブPVみたよ~

え、普通に好きなんですがw

興奮してラブログさんまわったらすっげ評判悪いwww
私って趣味おかしいのかもしんない(´・ェ・`) 笑

以下ネタバレ含みます!






●カラフルだねえ
●みんなかっけー!!!!
●黒い服が映えますね
●kenちゃんの弾き方にめろめろ…腕と足の動かし方がツボ!猫口!
●はいどかわいいね~31狙ってるだろくそう!
●ていうかhyde、teちゃん側に寄りすぎじゃね?笑
●teっちゃんのベースがかわいい!
●teっちゃんカラスとでも争ったのかな?あの髪。
●ゆきぃろさんすくなwww前髪あるよ!ほんとにあるよ!!!笑
●hydeドレッド?サイドを編みこんでるだけかとおもったら違うのね~
●「hyde箱からこんにちは。」の時がなんかREAL期っぽかった。
●ていうかみんな箱からこんにちはして欲しかった。hydeおおくね!?笑
●間奏でリズムとるゆきぃろ様かっこよすぎるよおおおおおおはあはあ
●「溢れだし~」からの動きがいいね。後ろちょっと気になるけどw

とりあえずメンバーについて思ったことでした!

周りの人の動きがきもくて見てて楽しかった。
安っぽいってみんな言ってるけど、ちっともそうは思わなかったのは画質が悪いせい?笑

そんなかんじですね。



あとはMY HEART DRAWS A DREAMね!
CMではまだ見てない~けどニコニコでみた★
「あぁ!」がいいね!ねちっこさがたまんない!

最近ラルクずくしな感じでうれしいっす。

CDでーたも買いましたよ~
とりあえず買う前にパラパラ~っと見たんですが、メンバーの分身の術に吹いた(゚∀゚)
でもゆきぃろ様の分身はかっこよかったれす。
インタ内容うすっ!
てかteっちゃんこわwww一問一答になっとるがなw




はっ!今中間テスト2日目だったwwww
でも山場は越えたからいいや~
なんかかこうとしてたけど忘れた~~

じゃあ勉強してきます!
スポンサーサイト

[ 19:36:39 ]  ■未分類■TB (0) |  CM (2) |

 ← アイス食いたいよ~ | HOME | お湯かけるのが快感だぜ

COMMENT

はぬたんこんにちは!!!
この前ネット復帰しますた⊂二二二( ^ω^)二⊃
HPも作り直したよ~!リンク貼らせてもらいました><
また仲良くしてくれたら嬉しいです!!!!

せぶへぶのPV私も好きwww仲間wwwww
2007.05.18 (16:09) | URL | [EDIT] |
らむたん!なんか久し振りだのう!!??
ネト復帰おめっと~う(人´∀`)
リンクありがとう!うちからも貼らせてもらうね♪
これからストーカーするでよろしく★

ってらいむも好きか!?うれしすうれしす~
あの気持ち悪さと安っぽさがたまんないよね!笑
2007.05.22 (22:46) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://nlnlhanulako.blog34.fc2.com/tb.php/191-ea27ee0d


HOME
Copyright © 2017 N L N L ! !, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
