N L N L ! !

 らるくなしではいきられない!
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § お湯かけるのが快感だぜ
2007年05月06日 (日)

どうも~!
REALブームがきてるはぬぁこです。
黄金週間も今日で終わりですね!
これと言ってそれっぽいことしなかったな…
バイトだったり~家でニコニコ動画見まくったり模試だったり。笑
名古屋いきたいよおおう!

あっ!でも4日にお友達のN様とお買い物にゆきました!
写メ日記にもあるように、WEGOでモノクロシャツ買いました!
4000円くらいだったのがセールで2700円に(゚∀゚)うっへあ!!!
まじでかわいい~!!前もN様と行ったときにあって、2人で買おうか悩んでたんだよね。あのときかわんでよかった~!!!笑
地元のパンクショップにもいった~★
セクダイの青チェックのボンパンが欲しかったのですが、(前試着させてもらって超欲しくなった)なくなってたorz
ボンパンじゃなくてもあのチェックはほんと可愛い~(人´∀`)
そのほかにも色々買いましたよう!
チェックパンツは買えなかったけど…!

買い物って楽しいね。お金使うのって幸せ!ね!ミサミサ!笑
ていうかミサミサの日記見てると、趣味にてるなーって思う。笑
スーラバのスニーカーもそうだし、うさぎの筆箱もそうだしw
そう思ってるのはうちだけかな(・∀・)?笑

さっきもオークションみたり、ブランドのウェブショップ見てたりした~!
前のボーダフォンの携帯のときはモバオクやってたんだけど、
今久しぶりに見てみたら、セクダイとバナフィで可愛いパンツがあったから入札したの!
有料登録が必要だから登録しようとしたら…

「ご利用可能な年齢に制限があるためご購入いただけません」

だって!なんかモバオクってauと合体したでしょ?だから年齢がごまかせれなくなった←
ショック~すんごい可愛かったのに!プンプン★




なんか服の話しかしてないね!笑


あっそうそう!髪きりましたよ~自分で
なんか新しい髪に挑戦しようとして美容院に行ってもさあ~
なかなかうまくいかんじゃん!美容師さんによるけどさ。
注文するのもめんどいし、その注文に対して「え・・・?」って反応されると傷つくもんwww
だから結構勢いで自分できっちゃいます。笑
えっとね~男らしくなったよ!
刈り上げ部分を整えたら、整えるどころか線が入った(…)
もうなんでもありだな★笑
昨日は模試だったから学校でその髪型初披露だったんだけど、結構みんな反応がよかったw
でもバイト先で「髪きったね~」っていわれて
「そうなんですよ~自分でやったんですよコレ!」って言ったら
「あは~そうだと思った!」ってwwヒドスwwww
いいですよプンプン!


そんな感じです。
…ラルクの話題がないwww
スポンサーサイト

[ 16:07:54 ]  ■未分類■TB (0) |  CM (2) |

 ← イスファハーンは世界の半分 | HOME | 髪型変えたい病発病中

COMMENT

はぬぁこちゃん可愛い(^ω^)何
2007.05.07 (07:57) | URL | [EDIT] |
いやーん茅那ちゃんのエッチ★何
2007.05.22 (22:41) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://nlnlhanulako.blog34.fc2.com/tb.php/190-142eb26b


HOME
Copyright © 2017 N L N L ! !, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
