N L N L ! !

 らるくなしではいきられない!
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § 髪型変えたい病発病中
2007年04月30日 (月)

aaa


↑雑誌に載ってた可愛い髪形。
ああ髪型変えたいよ~今の髪あきた!
縮毛矯正ちょっと取れてきたしな~
またかけなおすのめんどいし、いっそのことパーマでもかけてやろうか!(ケイ風に)な作戦です★笑
なんかいい髪形ないかなあ~~~

そして激しく買い物したい!!!
大須にいきたいなあ~~
給料入ったら一人旅でもするかな(゚∀゚)!
バナフィのピアノパンツくっそかわええよねえ!!??
あとセクダイの新作Tシャツどっかわいい(´∀`*)!
でもTシャツばっか増えてるんだよな最近…
可愛いチェックパンツ探し中です★


ラルクといえば…
アー写わらけるwwww
微笑みの貴公子がいましたね。
個人的にkenちゃんが素敵~!!!
まじゴッドにはびっくりさせられましたけどね。笑

そして富士急~!!!!
どうしようね、楓ちゃん?笑
ていうか富士急行ったこと無いから行き方とか分かんないなあ(・ω・)
静岡にあると思ってたんだけど違うんだね~
最初聞いたとき「よっしゃ!近いんじゃないの!?」って思ったけど全然だったww
静岡まで電車で行って、そんで山梨まで行くのか?
どうやって行ったらいいのか謎だ…。だれか連れてって★笑
野外とかどっきどきですな!!!むっはー想像するとめっちゃ楽しそう!
う~ん遊園地が黒くなるのか…。笑

毎年8月の最後の土日は校外模試があるから、確実に被ると思いますけどねw
模試ばっかりそんなにやりたくねえよ~一回3000円くらいだぜ!?高っあほらし!


はやくライブいきたいなあ!
う~ん…去年の今頃はHYDEとacidのツアー真っ最中だったんだなあ。
あの時期はほんと楽しかったなあ~
去年の私はわりと行動力があったと思う。笑
acidは何回聴いてもどこで聴いてもライブが蘇っちゃうんだよね。
毎回鳥肌がwww
なんかDVD見たくなってきた~!
あっまだFLA全部見れてないや!明日も休みだしみよっかな(゚∀゚)




あ、下の記事でいきたい大学決まった的なこと言いましたがやっぱりやめました!笑
部活中に新しい美術の先生に色々話聞かせてもらって。
そこの大学名出したら即
「ああ~あそこね…あそこは出願すれば誰でも入れるFランクだよ。やめたほうがいいよ」
って言われまして。笑
そっか~って。
そんで色々他にも紹介してもらった結果、お隣の県にある新しくできたところに惹かれた~
私立なんだけど、県がお金出してるから学費が安い~*
そして芸術系。工業デザインな感じだからちょっと微妙だけど。
親に言ったら反応よかった!
まだ決まったわけじゃないけど、そこにしようかなあと考え中です。
別に深いデザインが学べなくたっていいや。元からそんな素質も無いしww(自分で言って切ない←)
最近はそんな感じです~~


あ!めーみさん浜松いけるみたいで!よかったですね(人´∀`)
一般でSとれちゃうとかネ申!!!笑
また遊んでくださいな~★


気分はUSJ組さんとのチャットが楽しみです。
まだミサミサにメールしてないけど←
東京楽しんできてね~~!


最近、新興宗教楽団NoGoDがいいなあと思うはぬぁこでした。
スポンサーサイト

[ 00:41:09 ]  ■未分類■TB (0) |  CM (4) |

 ← お湯かけるのが快感だぜ | HOME | 題名きえてたよ

COMMENT

私も買い物行きたい~~~~!
富士急私も同じく「おっ!近いじゃん!!」とか思ったww何故だろうね?うちらww
一緒に富士急まで行きまつか~(´∀`*)!?
でしょーでしょーーー!!ネ申でしょーー!ありがとねん★会場でお会いしましょーね★むふふふ
2007.05.03 (01:27) | URL | [EDIT] |
ですよねですよね買い物行きたいですよね!笑
また是非行きましょうゼ…★
うは!めーみさんもですかwなんか近そうなイメージありますよね!!
せめてパルパルでやってくれればいいのに~(無理)
めーみさんは富士急までどうやって行く予定ですか~?
もし私が一人で行くの無理そうだったら是非尾行させて下さいませ!笑
いやあもうほんとネ申一家ですよ(゚∀゚)うらやま!
楽しみですね~♪
コメントありがとうございました!
2007.05.06 (16:13) | URL | [EDIT] |
今は買い物に行くお金さえない。。悲しけり。。

あははパルパルとか!!!最高!!笑
浜名湖パルパルッ♪ってhydeさんが歌ってるの聞きたい!!笑
まだちゃんと調べてないけども、たぶんバスかな~?おうぅおうぅ遠慮なく言ってくり!
てか楽しそうだしなっ☆
はぁ~やくこいこい~夏休み~♪
2007.05.13 (00:32) | URL | [EDIT] |
私もお金がなさ過ぎて…orzラルク貧乏です★死

ですよね!あのCM風に言ってほしいっすww
なるほど、バスという作戦が…!
また相談させてくださいな(`・ω・´)!
もうツアー始まりますね★っはっは…(動悸息切れ)

そうだ!また来月から夜店が始まるんで、もし暇な時があったら誘ってくださいね!笑
ではでは~★
2007.05.22 (22:40) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://nlnlhanulako.blog34.fc2.com/tb.php/189-86c06d75


HOME
Copyright © 2017 N L N L ! !, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
