N L N L ! !

 らるくなしではいきられない!
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § 題名きえてたよ
2007年04月22日 (日)

こんにちは~!
最近週末にばっか更新してる気がする!笑
忙しいわ毎日!


あ!FLAゲットしましたですわよ(´∀`*)むふ
まだ1.8枚ぐらいしか見れて無い~
でも今まで見る限りはすごいいい!!!!満足!!!
ハー火のオフショやべえなあ!
そしてREALはもー!!hydeが美人すぎてやばい!あれ待ち受けにしたい!!笑
衣装は相変わらずエロいしなあw
これからじっくりじわじわ見てくぞ~(`・ω・´)!!


ってかwww初回わくわくペーパークラフトってwwwwwwwwww
ネタだと思って信じてませんでした。笑
超楽しみなんだけど(…)
何が出来るんだろーわくわく。


そうそう、今日はチケット一般発売でしたね。
そんなこともすっかり忘れてバイトをいれてしまった私は負け組です。
でも1公演あたってるからもう十分だよね。地元だし★
ほんと激戦でしたね…!
あとは楓ちゃんの地元、市原が手に入ればいいのだけど!!
やっぱり関東は難しいみたいね;


* * * * * * * * 

昨日は友達のバスケの大会の応援に行ってきました!
3年生は最後の大会。みんなすっげえかっこいい…!
部活に一生懸命になってる人ってほんとにかっこよくて素敵だなあって思いました。
2点差で負けちゃって、見てるこっちも悲しかった;
みんなお疲れ様でした!!!

その後は一緒に試合を見に行った友達と、近所にできたバローへ行きました(゚∀゚)
なんか今どきな感じだった!●橋じゃないみたい!笑
しかし私は所持金102円。笑
そんな私に友達はマンゴーのアイスを奢ってくれました~!
めっちゃうまかった!ブレンドソフト!
またゆっくりお金を持って来たいと思っております~!
学校帰りに寄れそうでよかった★

最近はそんな感じです。


あ、いきたい大学がちょっと決まりました。
デザイン科がある私立です。すっごく偏差値低いです。笑
成績上位者に入って学費減免とか免除とかになればいいなあって感じです。
だから勉強も絵も頑張ります~
でも某掲示板見たら相当評判わるいorz
どうしようwww「4年間無駄になる」とか結構ショックwww

…とりあえず鉛筆デッサンやり始めます★本買ってもらったし。
うん、がんばります!

追記で拍手お返事です!
>>茅那ちゃん
うん、その通り!!!笑
また手紙とかメールとかで話聴いてくださいな(゚∀゚)笑
また近いうちに送りたいと思っております★
拍手ありがとね~!
スポンサーサイト

[ 15:07:27 ]  ■未分類■TB (0) |  CM (2) |

 ← 髪型変えたい病発病中 | HOME | マオッさん

COMMENT

blogには久々登場★

市原きついよねー。かなり諦めモード★
てか富士急どぉ~?行きますか?
オレ金しだい。ちーん。ワラ
かなり行きたいけどな!

てかのんたすも高三だもんなぁ~。
やっぱ色々悩むよな~。
うちが受験のとき色々吐いたように、のんたすも何かあったらいつでも言ってケロ★
うちが役に立つことあったら協力するぞい!
とりまぁ、大学選びは慎重に!妥協はなるべくNG。
悩みまくって悩みまくるくらい考えて良いとおもうぞい。
オープンキャンパスも絶対行った方がよし。
少しでも気になってるとこは全部行けると良いとオモ。


そんじゃまたね!
2007.04.27 (22:43) | URL | [EDIT] |
やあ~★

掲示板とか見ても市原は「譲ってください」ばっかりだもんねえ(;´瓜`)
まだ時間はあるし、見つかるのを祈るしかないね…!
富士急是非とも行きたいのですが!
でも地味に遠い!!笑 ほんとうちも金次第だわ~!
でも野外でラルクさんとか初だし、楽しそう過ぎるよね(゚∀゚)
2daysはきつい予感だけどもww

うん~!いつのまにか高3だったorz
さすが先輩!頼もしいわ(人´∀`)
そうだよね~慎重にいかなきゃね!
おう!オープンキャンパスは行きまくろうと思ってる!!ついでに買い物してやる(゚∀゚)
また話きいてね!本当ありがとー★
2007.04.29 (23:48) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://nlnlhanulako.blog34.fc2.com/tb.php/188-078e5d89


HOME
Copyright © 2017 N L N L ! !, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
