N L N L ! !

 らるくなしではいきられない!
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § 答えは足元にある
2007年04月14日 (土)

31


きもい絵になったww

うん!Mステ!
いいよーいいよー!!!!
色んなサイトさんの日記でもう言いたいこと言われちゃったので、あえて詳しくかかない←
とりあえず、おhydeさんの31の後のニカーって笑顔がたまんないです。
そして「under your feet.」の後にリズムを取るゆきーろさんがやばい!!!
あれはやばい!!!!かっこよすぎる。
歌い方も私は好きですよー(゚∀゚)
全体的によかった★
CD待ち遠しい!でもMステ見すぎてCDに違和感覚えそう!笑


てゆうか!FLAまだ買ってません!え
予約はもちろんしてありますけどね!
なんと給料が3万以下でして買えませんでした。死
15日間預かりなのでちょっとお金をどうしようか考え中です。
はやくみたいよおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!
ごめんねラルクさん。
先月からFLAのためにお金とっておいたのに何故かなくなっちゃったんだ…。
でも来月は多分給料6万はあるとオモ!
USJ~USJ~(゚∀゚)★


あ、学校始まって一週間経ちました!
男子6人、女子32人の激しい文系のクラスです。
理系科目が週に数Ⅱの2時間しかないんですよーうへへへ!!!
しかも数Ⅱは1・2年の復習をゆっくりやるだけだし!
だから授業が苦痛じゃないんです^^
世界史とか先生変わって分かりやすくなってまじ楽しい!週6万歳。笑
やっぱ授業って先生によるよなあ…。
ということでそろそろ勉強モードに入りそうな私です。
文系極めてやる!
てかまだ進路決まってないっす。
行きたいところはあるけど…経済的にねorz
果たして我が家に娘を大学に進学させるだけのお金があるのかwww
まあいいや。うちはうちの勉強を頑張ろう、うん。


ではでは~*
スポンサーサイト

[ 16:02:39 ]  ■未分類■TB (0) |  CM (0) |

 ← マオッさん | HOME | しゃしゃしゃいーん

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://nlnlhanulako.blog34.fc2.com/tb.php/186-e05c4738


HOME
Copyright © 2017 N L N L ! !, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
