N L N L ! !

 らるくなしではいきられない!
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § しゃしゃしゃいーん
2007年03月28日 (水)

rakugaki

らくがき。何がなんだか。笑


SHINE聴きましたよ!ようつべで!
なんていうか…
heavenlyっぽいなーって思った!
なかなか私は好きですよ~♪
でも何回も聴かないと覚えられなさそう。
早くフルでききたいっすね。
そういえばSEVENTH HEAVENの歌いだしがチラっと公開されたらしいですね。
なんか最近チラチラさせるの多すぎじゃありませんかー?笑
どういう作戦!!??
それ見る限りだとすごいかっこよさそうな歌詞でしたわよ。
REVELATION臭が!笑
30日まであとちょっとだぜ★



そうだよねミサミサ!←いきなり何(ていうか地震無事だったみたいで良かった!)
まおなん痩せたよね!顔のラインが違うぜ!
奇遇だな、うちも最近激しくゆうやにきゅんきゅんしてしまうんだ。笑
あの人面白すぎるー!
シドにどんどんはまってってしまう( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

ムックのリブラもよく聴いてますです。
ほんといい声だ。
ていうかベースといい雰囲気といいツボだあああ!


やばいね。やっぱデンクルやばいね。何




    *****

今週はバイトいっぱいはいるぞーうへへ!
ていうか今日でサンクス1周年だった!出勤したのに忘れてたぜ。
今年もよろしくサンクス。
ていうかおにぎりがサークルKのと一緒になってて衝撃的でした。笑

明日は図書館で宿題~
そのあとは2時間だけバイト!
長期休み、毎日外出してるよ!自分にしてはめずらしすぎる。
いつもひきこもってるのに。
昨日も名古屋のお買い物に行ってしまったし。
アグレッシブだ自分!(何故)
まあいいかな~楽しいね毎日。

じゃ!
スポンサーサイト

[ 01:52:40 ]  ■未分類■TB (0) |  CM (0) |

 ← 答えは足元にある | HOME | ちょっと自分のブログかかなさっぷりにびっくり

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://nlnlhanulako.blog34.fc2.com/tb.php/185-ea6aa9d3


HOME
Copyright © 2017 N L N L ! !, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
