N L N L ! !

 らるくなしではいきられない!
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § ちょっと自分のブログかかなさっぷりにびっくり
2007年03月23日 (金)

ですよ。
つきに5回くらいとかww
そんなつもりはないんですけどね!うん。

らららららるくさんー!!!!!
すげえことやってくれますね!
wktkがとまらなああああああああああい!!11111111
発売はまだまだ先だけど、きけるのはもうすぐ!
どうしよー!
カラオケどうしようか!
誰かいきましょう★笑
Pearlの曲っていう噂もあるみたいっすね。
Pearlの曲って何か知りませんでしたけどね←
検索して聞いてみたけど、めっちゃかっこいい!
なんかベースとかいつもと違う感じだったけど。
あれラルクの曲なんかな?新曲なんかな?うひゃっ
もーーーーー!!!!111
やっぱりラルクが活動してくれるのって嬉しいですね。
具体的になってきてなんか…

胸が苦しい★

なんかほんとどきどきしてくる…なんていうか幸せすぎて気持ち悪い(;´Д`)吐

あー…
春休み頑張って稼ごうっと!

今バイト中ネオユニ流れるしね♪
まじで毎回ネオユニが流れてる間は自分の世界に入ってしまいます★笑
レジにお客さんくると正直「チッ」って感じです。笑
店長が「放送でラルク流れるよ~」って最初に教えてくれて、
テンションあがって掃除しながら歌ってたら
「なんかうざいから言わなきゃよかった( ´_ゝ`)どうせB'z流れんし」
って冗談混じりに言われてショックスw

しかもラルク流れてる時に常連のおっさん話しかけてきやがって…!!!
しかも曲に合わせて歌いだしたからびびった!!
「この曲好きなんですか?」
って聞いたら
「うん好きだよ~」
って言われたから
「そうなんですか!!??私ファンなんですよ」
っていったら
「あはは…」
って苦笑いされちゃった★てへ★

自分がラルクファンって事言ってないバイトの人にも
「いい曲流れとるじゃん~(にやにや)」って言われたし。なんで知ってるんだ!?笑

ていうか、こういう店内放送とかラジオとかでラルク流れるとすっごい新鮮な感じしません?
なんていうか…家でCDで聴いてるよりいい曲に聴こえる!笑
特にネオユニなんて超フレッシュ!
ほんといい曲だなあ~ってバイト中しみじみしてしまいます。



ってことで春休みなかなか暇です。
でも毎日出かけてるんですよ!?凄い!
バイトだったり買い物だったり勉強しに図書館だったり。
昨日と今日は早起きして友達と宿題やりにいきました!
我ながら偉い…!(…)
まあ今日に至っては古文単語を読んだだけで、あとは公園で遊んでましたけどね!
こんなに引きこもらないのもめずらしいぞ自分★
この調子でいけたらいいなと思っております。


ではでは~!


スポンサーサイト

[ 23:43:17 ]  ■未分類■TB (0) |  CM (0) |

 ← しゃしゃしゃいーん | HOME | 答え合わせなんて分からないけど

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://nlnlhanulako.blog34.fc2.com/tb.php/184-ee467ce1


HOME
Copyright © 2017 N L N L ! !, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
