N L N L ! !

 らるくなしではいきられない!
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § 答え合わせなんて分からないけど
2007年03月17日 (土)

最近時代についていけてる気がする!!!!な、はぬぁこです。笑
メディアばっちりチェックできてますよう!
キャンスト聴く度好きになってきます。
ほんと切ない!
「~たいけど」と「分からないけど」の歌い方がすっごい好き!!!!!
いい!いい!
PVは…途中からなんか笑えた←
なんか残像?のやけに動きが早いてっちゃんがおかしくて…笑
羽もなんかわろす。いや、かわいいけどなんかおもしろくてかわいい(?)
すきですすきです。


PJ!
最初のてっちゃんまじアイドル~!
歌いだしてもアイドル!
ほんとかわいいおっさんだなああ~
たるみ気になったけどね★笑

ラジアン!
てつさんえろおやじ…★
早口言葉かわいいなー笑
素っぽいてっちゃんの喋りが聞けるからやっぱラジアン好きですなあ~
やまちゃんの台詞にどきっとしたw
そうです、最近はラルクが出ない限りはラジアン聞きません!だって眠い(…)

ライブトーク!
パソの時計がずれてたらしく最初ちょっとみのがしたあああああ!!!!
てか!
服装まじかわゆううい!!!
指で例の単語を隠すてつさんかわいい。
あの紫のどこのかなあ?キャンスパっぽいけど。
ほんと可愛い。欲しい。笑
「服装可愛いですね!どこで買ったのですか?」って質問したが普通にスルー!笑
まじ笑顔が素敵すぎる!!!!!!!1!!!
そんなにビルが好きか!笑
kenちゃんのチャックまじかわいい!わざとかあ~なるほど。笑

PJ~!
いきなりすぎるよ!!!!びびりびびり。
4人ともほんっとかっこいいなあ。
kenちゃんに心奪われました。髪たまんねー!
いやあ~AS ONEやっぱかっちょええな!
テンションたかい!
トークも!hydeしゃべりまくりでしたな。
あのアイドルが…! ってwかわゆ!
Linkもね、やっぱ好きだなあ~
hyde笑いながら歌ってたよね?兄が横にいるというのににやけがとまらなかった!!!!!
途中のシャウトにもにやにやにや。
最後のなげちゅーにもにやにやにや。
ゆきぃろさんはほんと相変わらずかっこいいし。
てちゃんのAS ONEのでんでんでけでーのとこの弾きかたやっぱ素敵。
あービデオ見直したい!音楽戦士見るまで我慢だあああ!


今日は豪華な日だなあ(・∀・)



*******

今、高校入試のお陰で4連休です!2日目です!わーいわーい暇orz
とことんひきこもってやる作戦です★
DVDみまくってやる!寝まくってやる!ベースやりまくってやる!
ひきこもるのも好きだけど、最近激しく旅に出たいです。
都会に進出して死ぬ程買い物or京都とかいって観光したい!
お金ないから無理だけど、妄想するだけで楽しい!笑
行ったこと無いところにいっぱい行って、その地のおいしいものたべたい~★笑

あ~FLAがなければあれもこれも買えるのに!
でもFLAめっちゃ楽しみ!ど長いよね(ノ´∀`*)たのしみ~!
FLAって見るたびフライングラルクアタックかとおもってしまう!笑


あ~もうすぐ2年生が終わります~
月曜日の総まとめテスト4時間と、火曜の終業式終わったら今年も終わり!
3年とかほんとやだなあ。
私はまだ私立文系コースだからいいけど、国公立コースの友達は大変なんだろうなあ。
課題とかも全然差があるし。
うちもうちなりにがんばらなきゃな~…
3年の土日休みの半分は模試って聞いてびっくりです。
そんなに模試やってどうするんだ…!素
バイトもあんまり入れなくなるのかなあ~自由な時間がないと死んじゃう!
ライブとかぶったらどうしよガクブル
とにかく!4月まで2年生を満喫します~★

ではでは音楽戦士始まったのでみてきま!
スポンサーサイト

[ 01:52:10 ]  ■未分類■TB (0) |  CM (0) |

 ← ちょっと自分のブログかかなさっぷりにびっくり | HOME | うほうほ

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://nlnlhanulako.blog34.fc2.com/tb.php/183-f038315b


HOME
Copyright © 2017 N L N L ! !, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
