N L N L ! !

 らるくなしではいきられない!
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § うほうほ
2007年03月02日 (金)

nohell

ふみにてゆきひろさん。


なんか色々発表されましたね!
うほww楽しみだ!!!!
ツアータイトル…、あれはなんなんだろう。
最初ネタかと思ったww
でもすごいいいと思うよ!笑
まー火。
アルバムをひっさげてのツアーじゃないってことなのかな?
ラニバの感動を全国各地へお届け!みたいな?笑
どうなんだろうねえ~。
とにかく楽しみだ!
ツアーグッズに「Are you ready? 2007 またハートに火をつけろ!」
って入るのか…な?笑
地味にツアーグッズ楽しみです。あほなグッズ出して欲しいなあ~笑

アー写もやべいね!かっこいい~!!!
Speedの雰囲気に似てると思ったのはうちだけ?


てか、BOX!
パンフ付くんだね!?すげえ嬉しいんだけど!
なんかちょっとラルクさん優しくなった?笑
ますます楽しみだ~!
でも10時間って…!
春休みの暇つぶしにもってこいですな(゚∀゚)
ぶっつづけで見てみたいw


あとなんかあった気がするけど~忘れた!




****



今日、魔の数Ⅱと戦ってきました!
早く帰れるテスト期間中、毎日のように昼から晩御飯まで爆睡してた私が、
昨日だけは5時まで学校に残り勉強、家に帰って10時まで勉強、
10~12時まで仮眠、12時~5時半まで勉強、5時半~睡眠
っていう超ハード勉強!(でもない)
数列が範囲なんだけど、皆が教えてくれたりしたおかけで結構埋まったよ!
焦りの余り、消しゴムで消したときに答案破った(…)
でも多分…絶対赤点はないとおもう!
だからって1だったら切ないけどなw
皆さん応援ありがとう!
まあ、1だったとしても進級テスト必死に勉強します。はい。

月曜日にもテストあるけどもう終わった気分です。明日バイトだし!
今日も家帰って爆睡しました★
あとちょっとのしんぼうだあああああ~~~~

スポンサーサイト

[ 22:33:11 ]  ■ラルク■TB (0) |  CM (0) |

 ← 答え合わせなんて分からないけど | HOME | ふぁっきんふぁいやー

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://nlnlhanulako.blog34.fc2.com/tb.php/182-a99d70bf


HOME
Copyright © 2017 N L N L ! !, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
