N L N L ! !

 らるくなしではいきられない!
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § ふぁっきんふぁいやー
2007年02月28日 (水)

絶賛テスト週間中~!
でも明日は卒業式なのでテストがない=今日は必死に勉強しなくてもいい!
ってことでパソコンやっております!でもちゃんと後で勉強するよーう!
みんな私が進級できるように祈っててください。
まあ初日の数Bは多分0点か一桁ですけど。
いいのだ!うちがやばいのは数Ⅱだから!!!!
やばかったらやばかったで進級テスト頑張って受かればいいやーっていう(…)


またまたラルク情報についてゆけず。
てつさんが日記だって!!??なんなのだ!
とりあえず我慢だー
雑誌とかも我慢だー

バトンいっちゃうぜえええええええ!
ミサミサから!

食感覚バトン

1.コンビニでよく買うおにぎりは?
 シーチキンマヨネーズ(安いしうまい!)
 明太子系(辛いのすきすき)
 サークルKにあったやつ!(名前忘れたけどかなりうちの好みストライク!!!明太子唐揚げマヨ的な)
 バイトで貰える廃棄だったら、
 天むすとかチャーハンとかよく休憩中に食べます。笑

2.コンビニでよく買う飲み物は?
 がっつり炭酸飲料!新商品はだいたい試す。
 パック飲料だったらピルクル、桃マミー、グレープフルーツジュース、リプトンとか(・∀・) 

3.目玉焼きはソース派?醤油派?
 ケチャップ(タバスコ入り)
 ソースも醤油もかけたことない気がする(´・ω・`)

4.寿司で好きなネタは?
 生魚が食べれないので寿司は食べれません。
 あっでもサラダ巻きとかは好きだよ!

5.好きなソフトの種類は?
 別になんでもー!
 あっでもセブンの苺×バニラのアイスはうまかた!

6.いつも買ってしまうお菓子は?
 ゴールデンチョップ!(31円)気づくと3個くらい買ってる!
 じゃがりこ!ベビースターラーメン
 ソフトキャンディ好きっす!

7.マックで好きなハンバーガーは?
 ベーコンレタスバーガーに限るね!
 すきすき大好き!
 っていっても全種類食べたことあるわけじゃないからどうなんだろうね。
 朝マックっておいしいよね!遠征の度に思う!!笑

8.ミスドで好きなドーナツは?
 チョコファッション
 オールドファッション
 ミスドあんまいかんなあ最近。
 昔はDPOPだっけ?あれ好きだった!

9.味噌汁で好きな具は?
 油揚げ、豆腐!

10.おでんで好きな具は?
 大根、ロールキャベツ、ウインナー巻き、ちくわ
 デロデロになって廃棄になるとたまに食べます。
 家ではおでんあんま食べない~

11.好きな中華まんは?
 ファミマのハバネロ豚キムチまん、カレーまん、ピザまん
 肉まんはしいたけが入ってるから食べれません。
 変わったのが好きだから普通のはあんまりたのまない。
 サンクスにあるホワイトカレーまんとチーズカレーまんとこぶたまんはうまいよーう(・∀・)
 豚キムチマンはネ申!やすいし!

12.ご飯が少しだけ余った。何で食べる?
 家に明太子があったらそれ乗せて、
 無かったらキムチかふりかけ!

13.マヨネーズ好きはマヨラー。貴方は何ラー?
 ケチャラー!
 ケチャップすきすき!
 そして「ハバネロ」とつく商品に弱いからハバネラーで。

14.最近ハマっている食べ物は?
 サークルKの辛口チキンバー だっけ?80円のやつ!
 しかも今68円なんだぜ!?
 あとはファミマのポテトのホットチリ。
 そしてゴールデンチョップ。
 べビ-スターラーメンは勉強のお供にぴったり!

15.アンパンマンに出てくるキャラで誰食べてみたい?
 う~ん…誰がいるかわかんない!素

16.次にバトンを回す人は?
 めーみさんで!笑
 ひまだったらお願いします(゚∀゚)★


しかしこう見ると辛いのとか刺激の強いのばっか好きだなあ…
「ぢ」にまっしぐらだww
そして変り種が好きな自分。やっぱコンビニでのバイトが向いている。笑

どっかでみた「ヨーグルトにマシュマロを入れてレンジでチンするとうまい」ってのをやってみたいお年頃★
スポンサーサイト

[ 20:16:26 ]  ■ばとん■TB (0) |  CM (3) |

 ← うほうほ | HOME | 報告報告~

COMMENT

しかとバトンうけとったずぇいえ!!
いやぁ~それにしても食べ物の好みが似とるww
最近ははぬぁこあちゃんにもらったチロル食べながら仕事がんばっとるお!!
2007.03.02 (00:38) | URL | [EDIT] |
バトンたのんますうう~!!!!!
好みやっぱ似てます??笑
確認するために回した様なもんです(・∀・)笑
わーい!頑張って食べつくしてくださいね!
今度駄菓子屋いきましょ★笑
ではでは!
2007.03.02 (20:59) | URL | [EDIT] |
初めまして!!
ラルクで検索していて、
こちらのサイトを見つけ、覗かせて頂きました★
SAYA。はおテチ様LOVEwです(*≧∀≦*)

そして素敵オモシロバトゥン☆をハケーン!!!
是非やってみたいので頂いていきたいと思います!!

突然やってきて、突然のカキコすいませんでした><。
ありがとうございます!!!!!
2007.04.07 (20:20) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://nlnlhanulako.blog34.fc2.com/tb.php/181-5b6b68af


HOME
Copyright © 2017 N L N L ! !, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
