N L N L ! !

 らるくなしではいきられない!
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § 報告報告~
2007年02月24日 (土)

ラルクのツアー!

アクトシティ浜松A席あたりました!

楓ちゃんの地元の市原と、私の近所の浜松、長良川、彦根を申し込んだんですけど
浜松当たってくれましたー★
県は違うけどお隣なんで近くて地元な感じで嬉しいです。
中学の頃にアクトシティ浜松の近くに分散学習に行ったことあります。
なんかハーモニカの形してるんだよねたしか!笑
気になって調べてみたら、これね
「客席から見たステージ」ってのがあって見てみた!
S席の人は近いんだろうなあ…!
思ってたよりでかかったw2336席もあるんだね。
それでも近いんだろうなーうほうほ!

なんだか今回はやっぱり大変だったみたいっすねえ。
地元が当たった私はすごく幸せ者だと実感。
相沢のメールに心が痛んだもの…
お願いだからDIVE TO BLUEしないで!笑


あ!そういえばSHINEね。
PJ解禁かなあー楽しみね。
ラニバの曲じゃない曲だと勝手に思っております。
どうなんだろー原作が気になるなあ。




そんじゃあそろそろ勉強するかな★
こないだの一斉テストの数学、ⅡもBも0点だったんでね★あれっおっかしーなあ
期末テストよ早く終われー!!111111
終わったらPJとかがまってるうううううううう!!!!!111111111111111
スポンサーサイト

[ 12:48:25 ]  ■ラルク■TB (0) |  CM (0) |

 ← ふぁっきんふぁいやー | HOME | るしえる

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://nlnlhanulako.blog34.fc2.com/tb.php/180-bb83f6ea


HOME
Copyright © 2017 N L N L ! !, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
